※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗
妊娠・出産

安産祈願に行く予定が重なり、コロナの影響で諦めることに。同じ週数の方は行ったか。

本当は1/20か2/1に安産祈願に行く予定だったのですが
旦那の仕事と息子の保育園行事といろいろ重なり
行けませんでした。

そして3/8に行こうと1ヶ月以上前から決めていたのですが、、、
どこもかしこも休園やら休校。外出自粛などコロナで騒がれており旦那と相談した上で今回の安産祈願は諦めようと決まりました。

本当は1人目にやったように同じ場所で安産祈願やりたいとずっと思っていました。
でも3/8以降の安産祈願の日にちが全て予定が合わずもう行けません。

予定もそうですが、、、
旦那からしたら安産祈願に行ったのにコロナもらったり風邪もらったりなんかしたら良くないから。と、、、

同じくらいの週数の方安産祈願は行きましたか??

コメント

夏希

少し週期違いますが、私は先月半ば頃に安産祈願に行きましたよ☺️✨
人も少なかったしマスクもしてたし、何触る訳でもないので大丈夫かなと(笑)
1人目だったので行きたかったですしね!

• 𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗

𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗

そうなのですね‼︎
    安産祈願の時他にも妊婦さんいらっしゃいましたか⁇

• 3月4日
  • 夏希

夏希

私の時は人が少なかったからなのか、私らだけでした(´・ω・`)
    でも他には七五三の人達も居たりしましたよー!

• 3月5日
おもっちーず

2人目で同じ週数です!
まだ安産祈願行ってません😂
行かなきゃなぁと思いつつ、タイミング迷ってます😂
今月末か来月くらいには近くの神社でお参りしてお守り買うのでもいいかなぁと思ってます😂

• 𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗

𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗

やっぱり迷いますよね😱

コロナビクビクでいけなくて、、、😔

• 3月4日
はじめてのママリ🔰

ちょっと違う週数ですが、私も悩んでいました(><)

こちらで穴場の神社がないか聞いたところ、1組か多くて2組しかしないというところを教えて頂いたので、そちらに行くことにしました!