※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*yukari.h*
ファッション・コスメ

8月、9月と結婚式に参列します💒✨息子は初めての結婚式なのですが、どの…

8月、9月と結婚式に参列します💒✨
息子は初めての結婚式なのですが、どのような服や靴を用意したら良いのか分からず悩んでいます😥

1歳過ぎで結婚式に参列した方は、どんな格好をさせましたか?
結婚式の時には息子は1歳3〜4ヶ月になっています❗️
※11ヶ月から歩いてます🚶

また、私はヒール履いても大丈夫だと思いますか😭?
ちなみに、どちらの結婚式にも主人と一緒に行きます💦

服装のお写真見せていただけたら嬉しいです😭💕

コメント

しのざき。

甥っ子は白いシャツにグレーのズボン、それに蝶ネクタイして参加してましたよ(^ー^)

  • *yukari.h*

    *yukari.h*


    やっぱり白シャツにズボンですよね✨
    蝶ネクタイ可愛いですね😍
    探してみます〜♡

    • 5月25日
kana0614

コムサに子供用のフォーマルスタイル向けの服ありますよ!1歳過ぎならシャツにネクタイ・ズボン・サスペンダーとかでしょうか。
ウチは冠婚葬祭多くて、最初はべべとかファミリア買ってましたが最近はお手頃なコムサを利用してます。

  • *yukari.h*

    *yukari.h*


    コムサにあるんですね❗️
    お手軽なのは助かります💴💕
    今度見てみます😊✨
    サスペンダーも可愛いですね♡

    • 5月25日
年子ママ

赤ちゃん本舗とかにも可愛いフォーマルな感じの服売っていますよ♡
私も8月に義兄の結婚式があり色々リサーチ中です!

もう歩いている、またご主人も一緒ならばヒール履いて大丈夫だと思いますよ♡

  • *yukari.h*

    *yukari.h*


    赤ちゃん本舗行った時にチェックしてみます❗️
    サリーさんも同じ時期に結婚式なんですね💒✨お互い気に入った服装が出来ると良いですね😊

    主人もいるので、久しぶりにヒール履いてみようと思います👠✨

    • 5月25日