
3歳と1歳の子供がいて、妊娠中です。保育園は自宅保育を要請されています。切迫で自宅安静でも家庭保育が必要でしょうか。検診の日は子供も連れて行くべきでしょうか。
3歳と1歳の子がいて保育園に通っています。
そして3人目を妊娠中です。
コロナウイルス対策のため、市からの要請で保育園も仕事以外は自宅での保育をお願いされています。
その場合、切迫で自宅安静ということであっても、やはり家庭保育をしなくてはならないですよね😔?
検診の日であっても、休ませて上の子も一緒に連れて行くべきなのでしょうか。。
- ︎︎︎︎☺︎(5歳0ヶ月)

🔰はじめてのママリ🔰
うちは育休中ですが、仕事の打ち合わせ等、都合つかないときは預けていいと言われましたよ😃

ねはやらママ
それは園によるので預けられている園に相談するしかないと思います😓

あらゆか
私も切迫で自宅安静中です。
担任の先生方も知っていて、ムリしないで下さいと言ってくれています。
今のところ、あずけていても何も言われていません。
ただ息子が疲れないように、早めにお迎えに行っていますし、週1くらいで中休みをしています。
コメント