※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
子育て・グッズ

子供が熱はないけど、ぐったりしている状況について相談です。保育所で珍しいと言われ、食欲も戻ったが、遊び始めるまで時間がかかったそうです。

子供が熱ないけどぐったりしている時ってありますか?


保育所から帰ってきて
昼寝終わってからずっとゴロゴロしていたらしいです。
熱は無いんですが、、
毎日走り回って遊ぶタイプなので凄く珍しいと保育所の先生に言われました。


帰ってきてもママ抱っこばかりで、
でも熱はなく、、


2時間ほど経つとお腹すいたといってご飯ぺろりの徐々に遊び始めましたが、、

コメント

ぽんちゃん

疲れているか、これから具合が悪くなるときとかですかね😂😂

  • まめ

    まめ

    熱性痙攣持ちなのでホント怖いです😟

    • 3月4日
ほのぼのママ

友達となにかあって落ち込んでるとか。大人でもなんかあると落ち込みますよね?しばらく様子をみてるといいと思います☺️

  • まめ

    まめ

    そうなんでしょうか、、
    次はお腹痛いと言ってきました。
    元気に走り回って遊ぶようになりましたが、どっか痛い?と聞くとお腹といいます。

    • 3月4日
  • ほのぼのママ

    ほのぼのママ

    心配ですね⤵️ノロウィルスとかですかね?なんにせよ下痢になってないかみてないとですね。

    • 3月4日