※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊娠・出産

お腹の子供の誕生日について、予定日が9月後半で帝王切開で2週間早まる可能性。息子と同じ誕生日になることに悩み、自身の人生を振り返り不安を感じる。同じ日になるかは指定可能で悩んでいる。

お腹の子供の誕生日についてです。
予定日が9月後半なんですが今回も帝王切開のため2週間程早まると考えています。そうなると私の誕生日と一緒になるんです( ˙꒳​˙ )ちなみに干支も子年で同じ…。性別はまだ分かりませんが、ここまで一緒ってどうなんでしょう😅
息子に聞いたところ小さい頃は嬉しいけど、今だったら複雑かも〜と言われました(笑)
私も最初は嬉しい〜!と思ったんですが、自分の人生を振り返ってみると不幸ではないけど普通でもなく、どちらかと言えば波乱万丈だったので子供に同じような人生はちょっとなぁ…と考えてしまって💦
成長の度合いにもよるので絶対に同じ日になる訳でもなく、ある程度指定はできるので余計に悩みます。皆さんが同じ状況ならどうしますか??

コメント

asuka

私と息子の誕生日は2日違いです💗
干支も同じ、星座も同じです!

そこまであまり深く考えませんでした!

• さくら

さくら

2日違いはたまたまですか?😳お誕生日は別々にお祝いしてますか?🎁

• 3月4日
  • asuka

asuka

たまたまです😳
    予定日より早く産まれたので近くなりました!

私は何かを旦那さんに買ってもらうだけなのでお祝いというほどではないです💭笑

• 3月4日
  • さくら

さくら

たまたまで2日違いは運命的ですね☺️
    家も娘が産まれてからは子供たちの誕生日だけお祝いする感じになりました💦

• 3月6日
むむむ

息子と誕生日は違いますが干支は同じです!
厄落としと言うらしく厄が来ないと言われてますよ😊
そんなに深く考えることもないかと思います笑
人それぞれ全然違いますしね笑

• さくら

さくら

厄落としってそういう意味だったんですね☺️知りませんでした✨
    誕生日前なら自分も若くて産める!と思いましたが、どちらにしても丸高なのであんまり変わらないなと思ったり😅

• 3月4日
  • むむむ

むむむ

誕生日も一緒てすごい奇跡だと思いますよ😊
    それも運命ですね☺️

• 3月4日
  • さくら

さくら

まだまだ悩みそうです😅
    いっその事、病院側で指定してほしい…(笑)

• 3月6日
  • むむむ

むむむ

相談があるんぢゃないですか?
    いつにしますかって🤔

• 3月6日
  • さくら

さくら

あります!もういつにしますか?じゃなくてこの日にしましょう!って言って欲しいです(笑)

• 3月6日
  • むむむ

むむむ

お腹の子の状態によってはこの日!てあるかもですね😂

• 3月6日