※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
お出かけ

今年の9月に娘の誕生日祝いもかねて、ディズニーに行こうと思っています…

今年の9月に娘の誕生日祝いもかねて、ディズニーに行こうと思っています。
4月から値上がりするので、3月中にオープン券を買っておこうかなと思っていました。(オープン券なら値上がり前の値段で購入して9月でも入れるんですよね???😳)

ただ、今コロナで色々騒がれてますよね💦
9月にはまだ時間がありますが、なんだかどうなるかわからないし、前もって買うのはやめた方がいいでしょうか💦

オリンピックが延期とかになって時期が被ってすごく混んでしまって入場制限かかるとか…。

オープン券なら1年間有効(でしたっけ?)なので、買っといて今年中に行ける時に行けばいいかな〜
できれば娘の誕生日前に子ども無料で行きたいけど…。

あと1年で私が復職なのでその前に絶対ディズニーには行きたいです!!

みなさんなら3月中にチケット買いますか?様子見て行けそうなら値上がり後のチケット買いますか?また日付指定にしますか?

ディズニーなんて10年ぶりくらいなので、どなたかアドバイスください!

コメント

RMM

私もプレゼントで貰ったチケットがあって涼しい時期に行こうと思ってたら
コロナで行けなくなりました。以前子連れで6月に行ったのですが暑くて長く滞在できませんでした。お子さんが小さいと暑い時期はオススメしないです。私は有効期限が今年の秋頃までなのでもう行くのを諦めるか、暑い中行くか悩んでます。昨年は10月くらいまで暑かったですよね💦
1年有効期限があるなら買っても良いかなぁと思いますが何だかんだ行けない(子どもが病気したり)私は前もっては買わないです。

• ぱん

ぱん

そうですね💦9月も結構暑いですよね😓
    確かに前もって日付指定買うとその日に何かあったら終わりですね😓

• 3月4日
はじめてのママリ🔰

3月中に買います!
日付指定は買わないです🙆

• ぱん

ぱん

ありがとうございます!
    1年有効期限があればいつかは行けますかね?😅

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

行けるように調整します😂笑

8月にも行ったことありますが保冷剤めちゃくちゃ持って行って、割と1日遊べましたよ🙆

ちなみにオープン時にゲートに並んでいれば入場制限は関係ないですよ😗
    開園後にインパしたいとなると入場制限かかってたら入れないですね🤔

• 3月4日
  • ぱん

ぱん

そうなんですね!!
    ならオープン券でも大丈夫そうですね!
    ありがとうございます😊

• 3月4日