※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

Googleフォトから直接写真を選ぶ方法を知っている方、教えてください。いますか?

詳しい方、教えてください!
スマホの容量が少なく、子供の写真や動画をGoogleフォトに保存してます。スマホからは容量いっぱいになった時点で削除してます。

1歳のお誕生日までにこの1年分のアルバム作りをしてしまいたい!と思っています。

アプリなどを使って現像しようと思っているのですが、何で現像するにせよ、Googleフォトから直接写真を選ぶことはできないのでしょうか😭
いちいちスマホのカメラロールに戻して…の作業が必要ですか?

簡単にできる方法わかる方、教えてください😭

カテ違いだったらごめんなさい😣

コメント

ふうこ

直接プリーターだったら
共有マークからいけますよ

でも他のアプリを経由するんだったらわからないです🤮

  • ままり

    ままり


    お返事ありがとうございます!
    我が家にプリンターがないので、お店なりアプリで頼むなりしなくてはならなくて、、、😭
    やはり難しいですかね😭

    • 3月4日
Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)

回答じゃなくてごめんなさいなんですが😰

私も同じこと思ってました!

Pcでも開けるようにしてあるんですが、いちいち1枚づつ保存して....ってすごく不便ですよね💦

いい回答がついたら教えてほしいです😂

  • ままり

    ままり

    同じくですかぁ😭😭😭
    どうしましょう😢😢😢笑

    • 3月4日
  • Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)

    Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)


    「グーグルフォト 印刷」

    って検索かけると何個か解決方法が出てきましたよ!!

    コンビニで印刷とか
    直接印刷が頼めるアプリがあるとか

    一回調べてみてください🤗

    • 3月4日
  • ままり

    ままり

    え!本当ですか🤩❗️💕💕
    ありがとうございます😭💕
    お互い簡単に整理できますように😭🌸🌸

    • 3月4日
  • Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)

    Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)


    いい方法があるといいですね♡

    私はつい先日1歳までのアルバム完成させましたよ🤗

    たーくさん写真があって大変かと思いますが、生まれたてから1歳は顔もどんどん変わってるし、ぜひ作りたい1冊ですよね😍

    PCをお持ちでしたら
    「mybook」っていうので作るとオシャレに出来ますよ😄🌸

    • 3月4日
  • ままり

    ままり

    mybook、結婚式のアルバム作りで使ったことがあります!楽しいですよね!💕💕笑

    いろいろとありがとうございました!
    グッドアンサーにさせてください❤️❤️

    • 3月4日
  • Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)

    Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)


    あら🐰ご存知でしたか🌸

    なんやかんや写真を詰め込んだら、100ページにもなってしまいましたは😂💦

    グッドアンサーありがとうござます😊❤️

    では...🙌

    • 3月4日