※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
24mama
妊活

妊活中で排卵予定日にタイミングをとり、倦怠感や下腹痛があります。おりものが黄色くなり、生理前の症状か初期症状か不安です。妊娠初期症状を教えてください。

皆さんに質問です!
ただいま妊活中でタイミング法で頑張っています。
アプリで排卵予定日あたりにタイミングをとりました。
一応14日排卵予定前日、15日排卵予定日当日
18日、23日とタイミングとりました。

私の気にし過ぎかもしれませんが
ここ最近倦怠感があり微熱も続いています。
そして生理痛よりはるかに痛い下腹痛があります。

そして今朝起きてトイレに行きましたところ
おりものが少しですが黄色なっていて
パンツにも黄色がついていました。
その後のおりものはサラサラ状態です。

29日が生理予定日です。
生理前の症状なのか、妊活初期症状かドキドキします。
ちなみに、30日あたりに検査してみようと思います。

みなさん、妊娠初期症状教えてください!!!!

コメント

ルイ

私もルナルナのみで妊活しました。
色々やると気にしちゃう材料にもなりますし、慣れるまで基礎体温とか忘れそうなので(^_^;)
29日生理予定日を前に少量の鮮血の出血やら茶オリやらピンクのおりものが見られ、2日前に検査薬で真っ白でした。今日まだ生理来てなかったので試しに再度やったらうーっすらな線が見えました。

数日前から気持ち悪さやダルさ(いつも平気な距離の歩行や鞄の重さが辛くなる)、今日は微熱、頭痛ありました。気持ち悪さは想像妊娠もあったかもしれません。先月も気分不快あって生理きたので(^_^;)
今日朝も茶オリ出てますが、夜は黄色のおりものがありました。
一度フライングしてみるのも、モヤモヤ解消されますよ!
陰性見てから生理来るなら早く来てほしくて今日もやっちゃったので(-_-;)
長々と失礼しました。
少しでも参考になればと思いました。
良い結果が出てます様祈ってます❤