※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

喧嘩を1ヶ月に1回くらいしてしまいます。価値観の違いですほんとに疲れ…

喧嘩を1ヶ月に1回くらいしてしまいます。
価値観の違いです
ほんとに疲れるのに…
喧嘩するとお互い平行線のまま…
どっちも折れず。というか喧嘩の理由がどんどん食い違ってくる…
喧嘩の理由とかどうしてこうなったとか説明しても
俺の意見のことばっかり…
どうやって仲直りしていいか分かりません💧
ほんと疲れました…
娘は天使のように可愛くて大好きなのに
なんで価値観合わない人と結婚してしまったのかな…
同じような人っていますか…?💧

コメント

月1ってまだいいかと笑
うちなんてしょっちゅうですよ🤣
価値観合わないのか子供産まれてから喧嘩増えたからあたしが変わってしまったのか……って感じです😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

まだ少ないほうなんですかね😣私には多く感じてしまって本当疲れちゃいました💧
    確かに子ども産まれてからですよね😭

• 3月4日
ぽんた

分かるかもです😥
うちも喧嘩すると自分の意見は曲げないです。結局私がいつも折れるんですが、男の人ってみんなそんな感じなのかなーって最近は思います😩

私も時々、こんなにも価値観が合わないのかって悲しくなります...けど、考えても疲れちゃうんでやめるんですけど。(笑)
答えになってなくてごめんなさい😢
けど、うちも同じです!!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

確かに考えると疲れるだけですよね😭
    なんか、ほんと男と女って違う生き物なんだなって喧嘩するたび思います😓

• 3月4日
いち

わかります。
うちもまさに同じ感じです。
喧嘩がヒートアップするにつれ過去の喧嘩の事とかぶり返してきたりしてきて色んな方向に話がいき、結局は合わないんだよってゆー喧嘩を毎回のように繰り返してます。。

結婚してからは次の日には自然と仲直り?
てゆーか私が普通に振る舞っています。

モヤモヤは残りますが…。
夫は喧嘩をすると暴言をツラツラと言ってくるので、もう聞きたくなくて。笑

どっちかが大人になるしかないんですよね……。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですよね…💧
    大人になるしかないんですよね😭
    毎回同じ内容の喧嘩ばかりで毎回ほんとにほんとに疲れます😭

• 3月4日
ママリ

うちも産後毎回同じ内容で喧嘩してらちあかないし、相手を間違えたのかと後悔する事も沢山あります😩子供は可愛いです!!!結婚生活って難しいですよね…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんと、子どもは可愛いし産んで良かったって心から思います!😭💕
    難しいですよね…。全てが円満なご夫婦なんていないんですかね💧

• 3月4日
  • ママリ

ママリ

隣の芝は青く見える的な感じで周りと比べてしまったりします💦

• 3月4日