※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とうり
子育て・グッズ

4月から保育園に通う8ヶ月の赤ちゃんにセパレートタイプの服を買う際、西松屋で首のボタンのないTシャツを見かけました。脱ぎ着せ時に伸びる心配はありますか?

4月から保育園にあずけることになり、はじめてセパレートタイプの肌着、服を買います。
4月には8ヶ月です。西松屋でTシャツ(長袖)を見てきたのですが、首の所にボタンがついてない物ばかりだったんですが、それでも大丈夫なんでしょうか?脱ぎ着せするときすぐ伸びてしまうような(´・ω・`)そんなものでしょうか?

コメント

かなぶん

西松屋の肌着は一度洗濯したら終わります笑
ユニクロを強くオススメします❗

• とうり

とうり

肌着はユニクロ買いたいと思います❗🤭
    ただ保育園は汚れるイメージが強くなるべく安くと考えちゃいます😅洋服もユニクロですか?

• 3月4日
  • かなぶん

かなぶん

保育園服は西松屋ばっかりです😅
    服は安いのにそれほど痛まないんですよね💦不思議です❗
    そして安い服ほど汚れずに生き残ったりするんですよね~😱

• 3月4日