※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり🙈
家族・旦那

結婚記念日って何してますか?もうすぐ二回目の結婚記念日なんですが、、…

結婚記念日って何してますか??
もうすぐ二回目の結婚記念日なんですが、、、入籍日と1年目はコースディナーに行きましたが今年は息子がいるので難しいかなと。
預け先がその日なくて三人で過ごしたいと思ってます😍💕何かいい案をくださーーい\(^o^)/

コメント

みりりん

うちももうすぐ結婚記念日です٩(ˊᗜˋ*)
子供いるとなにしようか悩みますよね💧

うちは市内に水族館か動物園あるのでそこに行くか、1.2時間遠出して日帰りプチ旅行行くかのどっちかにしようと思ってます(^^)

• かおり🙈

かおり🙈

ありがとうございます♡
    悩みますよね😦😦

旦那が日帰りプチ旅行どう?ってゆってたの思い出しました\(^o^)/
    でも、今月海外いくので金欠です😂😂
    車で一時間くらいのところに水族館、動物園あるからそこにしようかなーっ( ^ω^ )

• 5月25日
まやちく♡

まだ結婚日迎えていませんが、うちも子どもがいます。
でも3人でディナー行こうかなと!
外出が無理なら家でいつもより豪華ご飯とケーキにするつもりです。
あとは家族写真撮ります‼︎

• かおり🙈

かおり🙈

ありがとうございます♡
    ディナー!!!
    コースとかじゃなく普通にってかんじですか?!
    ケーキ!!忘れてました😂😂
    買ってこよーっと❤️❤️❤️

• 5月25日
  • まやちく♡

まやちく♡

行くお店にもよりますが、私たちはレストランウェディングだったので、そのレストランに行く予定です。
    なので子どもが泣いてもお店側もお客さん側も事情をわかってくれているので気にせず行ける感じです。
    そこはコースだけなのでコースです‼︎
    素敵な記念日を過ごしてください。

• 5月25日
  • かおり🙈

かおり🙈

そういうのいいですよねー♡
    私は海外挙式だったので😂
    カジュアルなとこだと赤ちゃん連れOKと書いてあるのでそういうとこみてみようかなー♡

お互いいい結婚記念日になりますように😁🙏🙏

• 5月25日
ぶるぞん

私はホテルで結婚式を挙げたので毎年そこのホテルに泊まろうって言ってます💕
式後にホテルから永久に使えるすごい割引の付いたカードが届いたので🍀
付き合った記念日はディナー食べたり、デート箇所巡りしたり、プチ旅行行ったりします🎵

• かおり🙈

かおり🙈

ありがとうございます♡
    素敵😍❤️
    もうすぐ赤ちゃん生まれるんですね\(^o^)/
    がんばってください😍✌️

• 5月25日

家でディナーしました( ˙³˙)~♡
子どもがいると落ち着いて外食出来ないので
ね( ; ; )

mishin♡

うちももうすぐ結婚記念日で、座敷の個室有りのお店を予約しました(’-’*)♪
うちの場合は、母に預けてたまには二人でディナーにでも行く?と夫に提案したところ、産まれて初めての結婚記念日なんやし絶対、娘と3人で行きたい!と言われたので、座敷の個室でちょっとお高めのステーキ付き懐石を食べる予定です(о´∀`о)
お互い素敵な記念日になると良いですね(*^^*)