※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈ころりん🎈
雑談・つぶやき

4月から幼稚園に行き始めた3歳の娘。私は、仕事が休みなので7時半にアラ…

4月から幼稚園に行き始めた3歳の娘。私は、仕事が休みなので7時半にアラームセットしてるのに朝5時半から、私に起きて〜起きて〜って無理矢理起こされて6時過ぎにはさっさと制服に着替えると行って、着替えると早くー早くーって…8時半からしか幼稚園行けないって説明しても怒って聞き入れず…。やっと送り出した家の中は静かで、1人の時間も良いものだ。

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

お子さん💕💕偉ぁーぁぁい(๑^᎑^๑)󾬌󾬌

お母さんは大変ですよね(o´_`o)󾫵󾫵󾫵

  • 🌈ころりん🎈

    🌈ころりん🎈

    めっちゃ、5時半から面倒ですよ〜。ちっちゃい認知症みたいです😥

    • 5月25日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    うちの娘はなかなか起きてくれなくて困ってます(´=ω=`)󾫵󾫵

    • 5月25日
  • 🌈ころりん🎈

    🌈ころりん🎈

    起きてくれないのも困りますよね。ウチは、遅寝早起きなんで、普段働いている私の方が疲れます。

    • 5月25日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    そうなんですね💦💦
    それは疲れちゃいますよね(。-_-。)󾫵󾫵

    幼稚園、楽しく行かれてますか❓💕💕

    • 5月25日
  • 🌈ころりん🎈

    🌈ころりん🎈

    幼稚園喜んで行くから、5時半起きなんです。でも、五月は入院、体調不良で休んでばかりでまだ9日しか行けてません。

    • 5月25日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    色々病気をもらっちゃいますよね(ಥ_ಥ)🌀🌀
    うちの娘もあまり行けてないです(。ŏ_ŏ)󾫵󾫵

    • 5月25日