※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリちゃん🔰
その他の疑問

結婚式のアルバム出来上がって見てみたら、新郎側の親族のカットが一枚…

取り急ぎ失礼します

結婚式のアルバム出来上がって見てみたら、新郎側の親族のカットが一枚もなかったのです。
お義父さん、お義母さんのカットは私(新婦)側と同じくらい載っていたのですが。

いただいたデータには従兄弟同士、家族同士で写っているもの等あり、アルバムに大きく載ってもいいほど写りも申し分ないものばかりです。

形に残るものですし、ちょっとまずいなあ。
作り直せれるならばお願いしたいと式場に電話しようと思います。
こんなことってあるのでしょうか、、。
みなさんの意見をお聞かせ願います。

コメント

みー

写真はデータにあるのに選ばれていなかったってことですよね😱❓
それは写真屋さんのチョイスミスなので問い合わせていいと思います!
両親族は新郎新婦の次に入れなきゃいけないと思うのでなかなかそういうことはないと思います😭😭

• みー

みー

すみません!勘違いしてました💦
    ご兄弟や祖父母ではなく従姉妹さん家族ってことでしょうか?💦
    それでしたらアルバムの写真の枚数にもよりますが微妙な気もします🥺
    新婦さまのご親族は何枚くらいあったのですか?

• 3月4日
  • みー

みー

すみません間違え下に書いてしまいました💦💦

• 3月4日
  • みー

みー

それは偏りすぎですね😭😭
    写真屋さんのミスかセンスがないかかなと思ってしまいました😣💦
    データもあるんですし作り直してもらえると思います😇

• 3月4日
みー

明らかな偏りがあってここに入れることできたんじゃないか?って雰囲気だったら問い合わせたらなんとかしてくれると思います😊
一生に一度のもので安い買い物じゃないですしね😭