※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

育児ストレスとコロナで悩んでいます。外出できず、一時保育も利用したくないです。同じ状況の方いますか?

イヤイヤ期+コロナで育児ノイローゼです
実家も遠いしつかれたーー!!!!普段ならお出かけして気分転換できるけどコロナ怖いし電車出かけられない 一時保育も使いたくない
同じような方いますか?😱😱😱😞😞😞つらいつらいつらい花粉症もしんどい体つかれた

コメント

私も全く同じ質問をしようと思っていました😭💦
家にいるのが苦手なタイプなので晴れの日は近くに散歩とかするだけでも気分転換になるのですが、雨だと何も出来ません😢

華

ヤバイですよね💦うちは実家の近くでコロナ感染者が出て帰れなくなり、息子と毎朝アパートの駐車場か公園を散歩。。

あとは部屋でゴロゴロ、絵本。

雨の日は籠るしかないので、もう同じことの繰り返しで疲れました💦

雨の日はイオンやショッピングモールに前は行ってましたが、今は行くところがない(笑)これをあと数ヶ月やるなんて考えたくないです💦

mamama

花粉きついですよねー😭
私も鼻のかみすぎか頭は痛いし、目も開けてるだけでしんどいです💦
公園行くは良いけど花粉吸いすぎて後が辛い😭
また夜から雨ですね☔️