※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
am
お金・保険

コロナの影響で外出を控え、ネットショッピングが楽しみです。楽天スーパーセールで購入予定のものや、おすすめの食品が知りたいです。黄金屋のもつ鍋や蒲屋忠兵衛商店の割れチョコMixが気になっています。

コロナウイルスのせいで
お出かけも控えてるので
ネットショッピングだけが楽しみです🤣❣

楽天スーパーセールが今日からありますが
購入予定のものとかありますかー🤩⁉️


あと食品でおすすめのあれば
教えてください🤤🥩

今は
黄金屋のもつ鍋
蒲屋忠兵衛商店の割れチョコMix
が気になってます💞
頼んだことある方美味しかったか教えてください❤️

コメント

はじめてのママリ🔰

割れチョコのミルクなら買いましたがめちゃくちゃ美味しいです🥺💕

  • am

    am

    それも気になってました🥺💕
    買ってみようと思います🐷
    ありがとうございます🤤

    • 3月4日
deleted user

わたしも割チョコ買う予定です❤️❤️
1kgか2kgか迷ってるところです😂

  • am

    am

    やっぱり人気なんですね🤤

    引きこもり中なんで
    いっぱいあったらずっと
    食べてしまいそうです🐷❤️(笑)

    • 3月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    割チョコ一瞬で先着数こえて買えませんでした、、😂
    ショックすぎます笑

    Hamさんは無事買えました??✊🏻✨

    • 3月4日
  • am

    am


    無事買えました🥺💕


    え?!先着数とかあるんですか?!?!そっこう買いに行ったのでわからなかったです😱😱←

    • 3月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    羨ましいです😍💕

    先着100人だったみたいで、わたしもわりとすぐ行ったのに混み合っててなかなか接続できず、5分遅れくらいで接続できたときにはもう締め切られてました、、😂😂

    • 3月4日
  • am

    am

    そうなんですか😱😱😱?!

    そんなすぐなくなるなんて😭
    あたし買ったやつ間違ってないか心配になってきました。。😱😱😱(笑)

    • 3月4日
ぐーたん☆生涯涼介推し

同じ事聞こうとママリ開きました😂
私は保育園準備のためセールとあまり関係ない物の方が多いですが
チョコとか餃子とかめちゃくちゃ気になってて😂
いつも目移りして結局買わないで終わっちゃうので
私も皆さんのオススメ聞きたいです!!

  • am

    am

    あたしもママリで『楽天』
    とかで検索しました!!(笑)

    餃子もいいですね🤤
    引きこもり生活楽しむためには美味しいものがいりますよね!!🥺💕←

    • 3月4日
くるー

割れチョコめちゃくちゃおいしいです♡
個人的おすすめはマシュマロとナッツ入りです( ^ω^ )

  • am

    am

    みなさんがおすすめみたいなんで購入します!!🤤
    もう今から楽しみにしてます❤🐷(笑)

    • 3月4日
ママリ

なになに、割れチョコ!
めっちゃ気になります!
ふだん楽天とかのぞかないので、
わたしも購入してみたいです!
なんかいろいろ種類があるんですね💦
これって、MIXとかゆうのを買えば、スタンダードな感じですかね(笑)?
クッキーも気になりますー!

  • am

    am

    めっちゃ人気みたいですよ🤤❤️
    あたしが狙ってるのはMixですね🤤12種類入っててしかも
    1㎏なんでお得じゃないですか?!(笑)
    どーせならいろんな味食べたい欲張りです🐷🐷🐷(笑)

    クッキーはまだみてなかったです!!←

    • 3月4日
はじめてのママリ🔰

気になるぅ(★‿★)
見てみよ~何て検索すればいいですか?
割れチョコ?

  • am

    am

    割れチョコですー🐷💕
    かなりおいしそうですよ!!!(笑)

    • 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スーパーセールって安くなるんですか?
    調べたけど3400円程で高めで買えそうにないです…

    • 3月4日
  • am

    am

    半額になったりするものもあるみたいです🥰💰

    少量のもので1種類でもよかったら安くてもあるみたいですよ❤️

    • 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。
    チョコホント美味しいですよね。

    • 3月4日
  • am

    am

    おいしいですー!!❤️出産してから甘いものがとまらなくて🥺🥺

    • 3月4日