※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
flower
ココロ・悩み

占いで悩んでいます。家庭問題で離婚協議中に行き、娘に関する暗い未来を言われてショックを受けています。離婚は未定で、占いで決断力を促されています。気持ち切り替えたいです。

占いに行ったことを後悔しています( ; _ ; )
家庭というか旦那との関係がうまくいってなくて離婚協議中に行きました
タロットカード占いで、入籍前にそこに行ったことがありその時はすごい過去のことも当たってるし、未来も実際当たっていました
なので離婚したいと思ってると告げこれからの未来を見てもらいました
すると娘のことで何個か悪いことを言われ
・元々男の子で生まれてくる遺伝子だった
なのに女の子で生まれてしまって娘自身に違和感がある
・娘が悪いわけではないけどそのせいでなんとなく全体の歯車が狂って家庭がうまくいかなくなってきた
・将来引きこもる可能性あり、育てにくい
なんかこれを聞いてモヤモヤしてしまってます
娘は大好きですし暗い子でもなく明るく元気な子です
いまからいじめ問題など色々あるとは思いますが
なぜなのかと言うところまで聞いてなかったことにも後悔です
全体的に悪いことばかられ言われて行ったこと
後悔しまくってます( ; _ ; )
離婚については今、とは出てない
しても12年後かお互い不倫した時にと言われ
今は決断力、行動力カードが出てるから離婚に行動しようとしていると言われました
行ったのが2月頭なので1ヶ月くらい頭の片隅でもやもやしてます💦
所詮占いですが…気持ち切り替えたいです

コメント

(ت)♪︎

あまり当てにしないほうがいいですよ😂
今の旦那と出会う前によく当たる手相占い行きましたが今となればかなり外れてます😂

将来と子ども性別や結婚の年齢、仕事を辞める年齢とか、、かなり外れました😂

  • flower

    flower

    ありがとうございます!☺️
    当てにしないようにします^ ^

    • 3月4日
deleted user

そうそう、所詮占いです😇
悪い事言われたらモヤモヤするのは当たり前です💭

占いって、、
「未来は明るいよ!大丈夫👌」など、話を聞いて欲しい、救われたい、、
と思って行っちゃうんですよね🔮

自分自身の精神安定剤と言うんですかね?

お母さんが娘さんのこと1番分かっているのでタロットからどうこう言われても気にしない事です✨

万が一ですよ!
仮に月日が経ち娘さん自身が本当に性別に違和感感じてる様だったら「あの時、占いで言ってたなぁ」ぐらいに思い出し娘さんを否定せずありのままを愛して下さい。
そしたら引きこもる事なく明るく元気な今のままの娘さんに育っていきますよ😄

離婚も今ではなく12年後かお互い不倫した時にすると言われたんですか?
結局離婚するなら今でも後でも一緒じゃないですか😅?
しかもお互い不倫って、、
かなりドロドロしますよ笑

長くなりましたが、未来は自分で切り開くものです✨

当たるも八卦当たらぬも八卦

占いは良いことだけ信じましょ😘

  • flower

    flower

    そうですよね✨
    確かに私も背中を押して欲しい、後押しして欲しい気持ちでいきました😆
    それなのに正反対のこと言われて
    聞いてない娘の未来まで💦
    娘のこと私が信じてあげていい人生送れるようにサポートしてあげなきゃですもんね🌸
    占いなんて気にしたらダメですよね

    離婚もいつかはするって本当不倫でドロドロするよりかいま綺麗に円満離婚したほうがよっぽどいいですね😂
    気持ち明るくなりました🥰
    ありがとうございました^ ^

    • 3月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    グットアンサーありがとうございました😊

    娘さんの未来は占いで聞いてなかったんですね!
    それなのに悪いことばかり言われたらモヤモヤ苛々しますよ😣💦

    気持ちが明るくなって良かったです❣️
    体調崩さないよう子育て、出産、円満離婚?頑張って下さい😁

    • 3月4日
deleted user

占いなんて当たらないと思います💧
そんなの気にしなくていいですよ❣️

いいことだけ信じましょう❣️

  • flower

    flower

    そうですよね^ ^
    いいことだけ信じます!
    ありがとうございます😊

    • 3月4日
てて

テレビで有名になった占いに行ったことがありました!
その時は初めてだったし、当たってたしで信じまくってました。
紙に色々かいてくれるので、今も手元にあり、見返してみても、全然外れてる!!笑
結婚した歳も、相手の年齢や、自分の仕事まで😂
後にならないと外れてるじゃん!って思えないかもしれませんが、占いは気休めだと思って気にしすぎないことだと思います。

  • flower

    flower

    そうなんですねーっ!✨
    たまたま当たることもあればほとんど外れますよね☺️
    気にせずにいようと思います🌸
    ありがとうございます!

    • 3月4日
ぴーちゃん

気にしないのが1番かなと思います!
私も今の旦那の前に結婚を悩んでいた人のことで相談した時、家族構成とか少しごまかして伝えたら、全然違うことを言われました!笑
占いって結局適当かよ!って思いました。
気の持ちよう、取り方の違いです。
生まれてくる性別は受精時の染色体の分裂配置で決まってるので、もともと違うとかないです!

  • flower

    flower

    そうですよね^ ^
    そんな適当なこともあるんですね!
    確かに所詮占い🔮
    気にしないようにします!
    ありがとうございます😊

    • 3月4日
ももち

所詮占いです!
私も占いは好きな方ですが、良いことだけ信じてます。

  • flower

    flower

    いいことだけ信じます✨
    ありがとうございます😊

    • 3月4日
だいちゃんママ🍌

占いは、良い事だけ信じてます。

  • flower

    flower

    私もそうするようにします☺️

    • 3月4日
ひな

母が私を出産する前に占いで
「子供と親子縁が薄い」と言われたらしいが

過去も、今現在親子縁が薄いこともなく
毎日のように会っています、仲良しです(笑)

占いは確かに当たることが多いですが、外れることもあります!!
意味合いが違うこともありますし、人生なるようになるもんです!
芸能人でも、いろんな個性を持った方々がいますし
私も我が子の個性を大切に否定せず育てたいとおもっています!

  • flower

    flower

    そうなんですね^ ^
    実話聞けて嬉しいです🌸
    占いに少しでも頼った自分がバカですね😅✨
    わたしも我が子の個性を大切に育てます🎶

    • 3月5日
わか🔰

そういう読み方をする占い師は金儲け主義ですね。
占いって怖いことをいうと、なんとかしたいという気持ちから占い師にすがり依存するので、儲かるんです。
現に「もっと突っ込んで聞けばよかった…」と思わさせられてますよね?
人によってはもう一回行っちゃうんですよ(^_^;)

そういうの見てすごく腹が立ったので、知り合いの占い師からタロットを教わって私はいつもタダで友人とかみてます。他の占い師のところに行ってお金絞られて嫌な思いするくらいなら私がみてやる!という気持ちです(笑)

ハッキリいいます。
占いは心理学の要素がとても強いです。
カードを読むセンスは、相手の状況を相手の表情や言葉から読み取るセンスです。

私は師匠?から「絶対に恐怖を煽るようなことを言ってはいけない」と教わりました。
どんなカードにも良い面悪い面があるので、どちらに捉えるかは読み手の気分でなんとでもなります。

カードをひいたのは確かにcanotanさんなので、因果関係がゼロとも言い切れませんが、そのカードは読む人によってはすごく力強い希望を与える人もいるし、

残念ながら今回の占い師さんのような脅迫に使う人もいます。

なんのカードが出たのかなぁ…ネットで調べてみると、全然違う見解があるかもですよ?

  • flower

    flower

    なるほどっ…
    確かにもう1回聴きに行きたい気持ちになってました😱😱
    金儲け主義とかあるんですねー💦
    まんまと引っかかってました…

    ご自分でやられてるんですね✨
    すごい👏
    確かに心理学‥わたしの迷いの表情からいいこと言われなかったのかもですね( ; _ ; )

    カードは最初に少し混ぜたのみであとは占い師さんがくって20枚くらい並べていくやり方でした‼︎
    カードの柄とかあまり覚えてないですが…

    勉強になりました🙇‍♀️
    ありがとうございます😊!

    • 3月5日