※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
お出かけ

愛媛県にお住みの方(^ ^)コロナの影響で、エミフルとか、イオン、ジョー…

愛媛県にお住みの方(^ ^)
コロナの影響で、エミフルとか、イオン、ジョープラなどはやはり行くの避けてますか??😅💦💦

コメント

ao

旦那が連休のとき行こうねって話してたんですが
わたしの住んでるとこの近くでコロナでたので保菌してないとも限らないしやめました🌀

YーRーS

松山イオン、ジョープラは生活圏内ですので普通に通っています😓

• みな

みな

人って結構いますか??😅

• 3月4日
  • YーRーS

YーRーS

少ないです。駐車場もガラガラです😅ゲームのコーナーは閉鎖されていました。

• 3月4日
  • みな

みな

えっ!ゲームコーナー閉鎖されてたんですか?😱💦💦
    それは、イオンとジョープラ両方ですか??

• 3月4日
  • YーRーS

YーRーS

イオンです。電気も消えてポールも立ってて入れないようなってました。小学生や中学生対策かな、と思います😅
    ジョープラはダイソーしか用事がなくて、2階は分からずです

• 3月4日
  • ま

すみません!
    ジョープラのゲームセンターも閉鎖してます😔

• 3月4日
ママリ

近所のスーパーには行ってますが、エミフルとかは念のため避けています🤔💦

避けてます!
規模がでかいので感染している人がいたらかなりの人数感染しますし💦
それにコロナじゃなくてもインフルとかでもエミフル等、大きなショッピングモールはうつりやすいので怖いです🤦🏻‍♀

👦🏻👧🏻

日曜にジョープラ行った時は思ったより結構人いました😱

kkkmmm

エミフルが生活圏内なので旦那の休みには行っています💦
エミフル内はこの間の日曜日はいつもより人が少ないように感じました😣
アカチャンホンポは人がたくさんいました💦

ぱと

エミフルもイオンも行きますよ!
ただどうしても欲しいものがある時に行きます。ぷらっと行こうとかウインドーショッピングとかにわざわざ行きません。

はじめてのママリ🔰

昨日エミフルに行きましたが、まだ歩けないような小さなお子さんを連れてる方の方が多い印象でした🐣
あと出入口に置いてあったカートを拭くようなウェットティッシュがなくなってました💦

☘︎ひまり☘︎

今日松山市在住の方が感染されたというニュースを見て、避けようと思いました;;(∩´~`∩);;感染経路も不明ですし、怖いですね…。

2児mama💓

エミフル普通に行きます。

じゅり

エミフル行ってます😅買い物が出来ないので

はじめてのママリ🔰

昨日フジグランに行きましたがガラガラでした🥺