※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもちのოɑოɑ♡
妊娠・出産

蚊の予防に効果的な商品はありますか?寝るときに使う液体ベープでは刺されてしまいました。コンセントに挿す商品など、効果的な予防方法を知りたいです。

蚊の予防策でなにがよく効きますか?☺
最近蚊に刺されるのが怖くて、夜寝るときも液体ベープを体に塗って寝てるのに、朝着替えるときに油断してキャミでうろついてたら刺されました😭
そこで、コンセントに挿して使うものとか、なんでもいいので、これは蚊の予防に効いたという商品はありますか?😭

コメント

❤︎男女ママ♡

部屋の四隅にシュッてするやつが一番効いてます!

• おもちのოɑოɑ♡

おもちのოɑოɑ♡

お返事ありがとうございます‼
    探してみますね\(^o^)/✴

• 5月25日
ぽよぷよ

おはようございます!
私が愛用中なのはプッシュ式の蚊取りです^_^何種類か出てますが、かなり効きます‼︎もう4年ぐらい使ってますが家に居て蚊に刺される事は無くなりました(^O^)
外に出ると刺されますが、、笑
1日1回ぐらい1部屋づつワンプッシュするだけで効きますよ(^O^)犬も小さい子供も居るので毎日してますが全く刺されません^ ^写真載せますね!

• おもちのოɑოɑ♡

おもちのოɑოɑ♡

すごいですね‼
    家で刺されないなら効きそうですね‼
    探してみますね\(^o^)/

• 5月25日
sazumo

蚊に刺されやすく、既に5カ所以上刺されました😭

ベランダに虫コナーズをぶら下げて、寝室にはコンセントに挿して使うものを置いてます。あとは網戸にキンチョールをまめにシューするくらいです(´・_・`)

この前、買い物に行ったのですが売っている虫除けグッズの注意書きのところを見ると結構蚊専用ではありませんって書いてある商品があったので良く見て買った方がいいと思いました😂

• おもちのოɑოɑ♡

おもちのოɑოɑ♡

虫コナーズはぶらさげてますが、蚊が来ます(´・ω・`)
    注意書を見てから買いますね\(^o^)/

• 5月25日
チャコちゃん

私は蚊帳を昔から使ってます

刺されませんよ( ̄▽ ̄)

• おもちのოɑოɑ♡

おもちのოɑოɑ♡

蚊帳ですか!
    蚊帳も刺されないなら効きそうですね‼

• 5月25日