※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなたまご
子育て・グッズ

コロナウイルスの影響で外出先が減り、家で息子と過ごすのが辛いです。みなさんはお家で過ごされていますか?外でお散歩などはされていますか?

コロナウイルスで普段子どもを連れて行くところがどんどんしまっていく…
みなさんお家で過ごされてますか?
外でお散歩とかですか?

外遊びが好きな息子と1日家で過ごすのはなかなか辛いです…😢

コメント

JR @

公園とかお散歩は行ってますよ😊

にゅん

お散歩は風通しいいし濃厚接触することないのでいいそうです(TV情報)
公園も大丈夫ですが共通の遊具等触ったら手洗いきちんとしましょうって言ってました!

今は引きこもってますが、ある程度暖かくなってきたら公園や散歩に出ようと思ってます。
引きこもりはお互い苦痛…!😭

Ⓜ︎

天気がいい日は毎日公園行ってますよ😄
家でも遊べるものも買い集めてます😊

はーちゃん

普段は保育園に行ってますが休みの日は公園に行く予定です。ちなみに今日休みですが雨です(^^;