※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
その他の疑問

最近寝る前に少しお酒飲んで眠りたいなーと思う日があります。そこでオ…

最近寝る前に少しお酒飲んで眠りたいなーと思う日があります。
そこでオススメのアルコール飲料があれば教えてほしいのですが
ビールは飲めなくて
炭酸飲料が苦手なので缶チューハイもあまり飲めません
微炭酸程度なら大丈夫なのですが
缶チューハイは私には炭酸が少し強くて^^;
こんな私でも家で飲めそうなオススメのアルコール飲料あれば教えて下さい!
沖縄在住ですが島酒もあんまりです。。。)

ちなみにお酒は上の子を妊娠した約3年前から飲んでなくて
最近からたまーに缶チューハイをチビチビのんでます(笑)
炭酸がキツくて1缶を2~3日に分けて飲むので物足りないです( ˊᵕˋ ;)💦
上の子を妊娠するまでは居酒屋でジントニックやジンバックなどをのんでました!


コメント

{♡

本搾りのオレンジハマって一時期飲んでました😊

  • み

    本搾りですか!💡
    これは炭酸は入ってないやつですか?

    • 3月4日
deleted user

サングリアとかどうですか??💓
今は授乳中で飲めないんですが、自分で好きなフルーツとか入れたりして飲んで寝てました!😂

  • み

    サングリア初めて聞いたので調べてみました!
    ワインなんですね💡ワインにフルーツを入れて…って感じで当たってますか(^^)?

    • 3月4日
キョロちゃん

カシスオレンジとかは、炭酸入ってないです😊

私も授乳中で飲めないのですが、サントリーのプレミアムこくしぼりが美味しそうで飲んでみたいです。
果汁がたくさんで、炭酸なしだと思います💕甘いかな。

  • み

    カシスオレンジとかは炭酸入ってないんですね💡
    カシスオレンジ飲んだ事ないので知らなかったです!

    画像のプレミアムこくしぼり
    ぶどうが美味しそうですー(o^^o)
    今度飲んでみます♪

    • 3月4日
はじめてのママリ🔰

カシスウーロンが好きなので、
カシスを買って、ウーロン茶で割って飲んでします☺️

  • み

    カシスウーロン今度試してみます!

    • 3月4日
みぃ

私も炭酸苦手で、缶チューハイ絶対飲みません。笑
私も上の方と同じで、カシスウーロン好きです。
梅酒も好きで、パック入り時々買ったりします!
店頭にある缶のお酒はほとんど炭酸の感じします。
梅酒もスパークリングしかないので、残念です…。

  • み

    旦那が時々パックの梅酒買ってくるので飲んでみた事あるんですが、やっぱり炭酸がダメでした^^;
    カシスウーロン試してみます!

    • 3月4日
  • みぃ

    みぃ

    バック入りの梅酒って炭酸じゃないですよね?

    • 3月4日
  • み

    あ、旦那が買ってくるパック入りのやつは
    私にはアルコール度数が高くてキツかったんでした!
    確か10%とかで…

    • 3月4日
元気なママ

かねひでに売っている
つぶちゅーだと飲めると
思いますよ!
これはアルコール3%で
なんと炭酸入ってません!
ミカンのつぶつぶも入ってて
ジュースみたいで美味しいですよ!

  • 元気なママ

    元気なママ

    画像載せときますね!

    • 3月4日
  • み

    ミカンのつぶつぶ入ってるなんて!
    私の好きそうなやつです(°∀°)!!
    しかも炭酸なし!
    さっそく近いうちに買いに行ってみます♪
    これはかねひでにしか売ってないんですか?

    • 3月4日
  • 元気なママ

    元気なママ

    他のお店も見てますが
    かねひでにしか
    売ってないです😭

    • 3月4日
  • み

    そうなんですね!
    今度かねひで行ってみます!
    ありがとうございます(^^)

    • 3月4日
2bves

上の子妊娠前はお酒毎日ってほど
いっぱい飲んでて、
ピーチのリキュールを
ボトルで買って
ウーロン茶で割って
ピーチウーロン
作って家で飲んでました😁

オレンジジュースで割れば
ファジーネーブルに💕

ソーダで割れば
ピーチフィズに✨

妊娠中はピーチティーで
紛らわしてました😂笑

  • み

    ピーチウーロン
    ファジーネーブル
    ピーチフィズ試してみます!

    飲みたくなっても
    子供がいるので居酒屋行けないし
    家でいろいろ試して飲んでみたいと思います!
    結婚して地元を離れているので近くに一緒に飲みに行く友達もいないので( ;∀;)

    • 3月4日
  • 2bves

    2bves

    ピーチリキュールを
    牛乳で割って
    ピーチミルクも
    オススメです❤️

    • 3月4日
ぴょん

カシスの瓶をかって、ウーロン茶で割るとかどうですか?
カシスウーロンです(^o^)
甘いのが大丈夫であればですが😱💦

  • み

    カシスウーロン試してみたいと思います!
    今まで甘いお酒は飲んだ事ないので飲めるかは分かりませんが^^;

    • 3月4日
はじめてのママリ

私は
ピーチウーロン
ティフィンミルクが好きです😁
なので、ティフィン(紅茶)やピーチリキュールを買って牛乳やミルクで割るのもオススメです😁
ピーチリキュールをオレンジジュースで割ればファジーネーブルにもなりますし❤

  • み

    ピーチリキュール買って
    試してみたいと思います♪

    • 3月4日
hana.

赤ワインはどうですか?♡