※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーにー
子育て・グッズ

横浜市内での七五三撮影のおすすめを教えてください。お参り時のレンタル衣装が条件ですが、可愛いところで迷っています。良いところがあれば教えてください。

七五三撮影について。

横浜市内での七五三撮影、お勧め等々ございましたら教えて下さい!!

今、悩みに悩んでいます…!

条件としては、お参りの際のレンタル衣装ありで(子供)、、というくらいなんですが、どこも可愛くて迷っています。

ここよかったよ〜等ございましたら、宜しくお願いします(o^^o)

コメント

YY

ぜんぜん的外れでしたらごめんなさい😅

暮らしのマーケットってあぷりご存知ですか?
フリーのカメラマンさんがたくさん居るのですが、
口コミの良いフリーのカメラマンさんにお願いするのがおすすめです☺️3歳の着物の被布は大人一人でぜんぜん着せることができます★
なので気に入ったデザインをメルカリなどで買って、使い終わったらまたメルカリに出品しました☺️

スタジオで撮影すると、
撮影データが馬鹿高いので、2〜3カットしかもらえなかったりしますし、追加すると2〜3万とか平気でかかるので😓
フリーカメラマンさんだと、人によりますが50〜100枚くらいその日撮った写真から写りの良いものを選んでくれるので★
多少画像補正、修正は無料ってところを選ぶと良いですよ!

もし参考になれば、、、!!

• むーにー

むーにー

貴重な情報をありがとうございます!!
    全く知らなかったので、調べてみようと思います😆💕
    スタジオだけではないんですね!!当日の自然な顔が残せそうでいいですね❤️

• 3月5日
  • YY

YY

是非ぜひ☺️

スタジオ撮影の良さもありますが、
    神社でお参りしてる写真も結構いいですよ☺️
    何より安いです😅
    スタジオだとアルバム作るのに1〜2万かかるのでびっくりしたんですけど、たくさん写真もらっておけば自分で作れば500円くらいで作れちゃうので!
    親戚用の立派なのもデータさえあれば六切りとか1000円くらいで作れますのでー!!

7歳の時はメイクとかもするから
    スタジオでもいいかなー?とは思ってますが、
    3枚分のデータのみ、アルバム、衣装、メイクで3万くらいするので、
    また暮らしのマーケットにした方がいいのかなー?とか思っちゃってます😅

• 3月5日
  • むーにー

むーにー

詳しく教えて下さりありがとうございます!!
    暮らしのマーケットだいぶ傾いてます!というか、もうその方向でいきそうです❤️
    当日の自然な風景が残せそうなので😁
    楽しみになってきました!!
    教えてくださり、感謝です💕

• 3月7日