コメント
退会ユーザー
嫌だし会いたくもないです😅
退会ユーザー
嫌だし会いたくもないです😅
「ココロ・悩み」に関する質問
2人目出産に向けて、1人目との関わり方について 昨日も息子に厳しくしてしまった、と寝顔を見ながら反省…。でも甘やかしすぎも良くないし、と複雑な気持ちです。 ご飯も人並みくらいにはちゃんと食べてくれるのに、途…
小学校低学年って、一般的にみなさん勉強面しっかり見てあげてるものなんですかね? 学校と本人に任せる! わからないのは先生に聞きな! 成績悪くても仕方ない‼︎ みたいなタイプの方も、いるんですかね? 子供が一年生…
転園理由をママ友に話すか迷ってます。 長文ですがお付き合いいただけると、嬉しいです。 昨年度に園に勘違いをされ、担任と園長から酷い扱いを受けました。こちらの意見は聞かず、一方的に決めつけ、私は寝込んでしまい…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
はな
回答ありがとうございます( ᵕᴗᵕ )
嫌ですよね〜会いたくないけど
孫に会いに来る
いつまで来るんだ
退会ユーザー
私は近くに住んでますが、ほぼ会わないです😅
私は会わないので、はなさんは会わせてあげて偉いです😂
はな
私も近くで
車で10分くらいのところに住んでます←嫌すぎ
いや〜私は避けてて顔に出してるのに
旦那があまりにも会わせてないし
義両親も会いたがってるってな感じで😭😭
まじなんなの
退会ユーザー
私は旦那に苦手なことを正直に話しました😅
はな
すごい尊敬します😭😭
あたしは顔と態度に出してばっかりでダメですね😣
旦那様は理解してくれましたか?
退会ユーザー
理解してもらいました!
うちの親は変わっとるけんねーって納得してたので良かったです😅
はなさんのほうが偉くて尊敬します😭
私も会ったら顔と態度に出ますし、息子が義母の家に行っても、早く帰りたいって言うようになりました😂
はな
羨ましいです😌
旦那さんの理解がいりますよね😣
義両親が来るのもうちらが行くのも嫌って気付いてくれてはいるんですけど
自分の親の味方もして嫁の味方もしてってどうしたらいいか分からないみたいですね😖
はっきり言いたいけど喧嘩になりそうで😣😣
退会ユーザー
そうですね💦旦那さんの理解もいりますね😥
私の旦那も本当は仲良くなって欲しいみたいで、うまくいかないか考えてるみたいですが、上手くはいかないですね😣
義両親のことで何度も喧嘩しました😰
はな
上手くいかないですよね😖😖
子ども産んでから嫌いになりました
しょっちゅう来るから
すみません寝ます😌
たくさんお話ありがとうございます
すっきりしました😌
退会ユーザー
いえいえ✨
おやすみない😴