※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
音
その他の疑問

昨日の夜からアダルト系のメールが届くようになりました。起きたら4件もき…

昨日の夜からアダルト系のメールが届くようになりました。起きたら4件もきててびっくりです。愛菜です。写メ見てほしいの。とかお○んこの写メ見てなどなど。
特に何かしたわけでもないのに、
いきなりなんでなんでしょう?😢

コメント

ななたま✩︎⡱

私も何もしてないのに最近すごいです…>_<…
最初は2.3件でしたが昨日は40件以上きました。
どっかで漏洩してます...…>_<…

• 音

40件とかひどいですね。
    うちもそんないっぱいくるようになるのかなぁ(ToT)
    無視するしかないですね

• 5月25日
サクライ

私は1年くらい前から届くようになりました。それまではそんなメール皆無だったし、特に何かしたわけでもないのに>_<
私のメアドかなり変わってるので、何処かから流れちゃったんだと思うんですけど…
旦那に話したら「俺なんか前からずっと届いてるよ〜」とあっけらかんとしてるので(笑)私もあまり気にしないようにしています(^^;;
でも気分悪いですよね´д` ;

• 音

そうなんですねーメールがそれでいっぱいになって、削除するのも面倒で(ToT)
    コメありがとうございます(^.^)

• 5月25日
ポコ太郎

わたしは昔、無料占いサイトかなんかで空メールを送って結果が送信されるやつをやってから、そういうメールが急に来るようになりました(´・ω・`)

• 音

むやみに空メも送れないですね。私は特に何も送ってないのに(ToT)

• 5月25日
controlbox

手っ取り早いのはメアド変更なんですけど、普段使いだとそうもいかないと思うので、中身を開かず消去が一番いいです。

中身を開くと、たまに「メールを開いた」って通信が相手側に返り、そこから色んなアドレスから標的にされることがあるので、まず「開かない」が鉄則です!
あとはブロックもオススメしません。ブロックもリターンメールを返すので、そこから色んなアドレスから攻撃されることがあります。

• 音

コメありがとうございます。
    メアド変えるのは大変なので、無視します。むやみに色々やったらダメなんですね(ToT)

• 5月25日

私は前にアドレスが
電話番号@docomo〜
だったんですけど、そしたら中年男と認識されたのかいきなりそのようなメールが来るようになりましたよ^^;
もう変えちゃったし、今どき友達にも新しいアドレスわざわざ教えないので、変えてからは何もないです( ¨̮⋆)

• 音

コメありがとうございます。
    今朝はアダルト動画請求96000円とかきてるし
    使ってないのに。
    あたしはメールも使うので変えるのも大変なので
    無視していきます(ToT)

• 5月26日