※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

この度引っ越すことになり、一度豪雨の時に浸水しました!早く気づいたこ…

この度引っ越すことになり、
一度豪雨の時に浸水しました!
早く気づいたこともあり、その時
綺麗にして乾かして平気だったので
管理会社に連絡はしませんでした。
ですが寝室にジョイントマット、すのこ、布団と敷いていたこともあり、
きれいにしてたつもりでしたが、片付けてみるとあちらこちらに床にあおーいカビが。。。。

私も見落としていたところがあり、湿っていた所はあったのかと思います。

契約書をみると張り替えしなきゃいけないようなので、
1平米3800円と記載されていました。
その寝室はクローゼット抜いたのが6畳なので、平米になおすと11くらいかとおもうのですが、全面張り替えだと、

単純計算で3800×11で41800円かと思うのですが
こんなもんなのですか??
もっと高いのかと思いました。
因みに敷金は2ヶ月払っています。

コメント

るー

私が引越しする際に8畳の部屋を2部屋天井と周りの壁の張り替えした時は4万ちょっとでした!
大家さんが敷金と礼金も払ってくれてるからそのお金はいらないよって言ってくれたのでハウスクリーニング代の2万円だけ支払いました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!!!
    うちのは○ーベルなので、
    厳しいかもしれません( ω-、)

    • 3月4日
  • るー

    るー

    それは厳しいですね😅

    • 3月4日