※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっぴ
子育て・グッズ

生後8ヶ月の息子の1日のスケジュールに自信がないです。アドバイスをお願いします。

生後8ヶ月の息子の1日のスケジュールで自信がなくアドバイスをいただけると嬉しいです・・・!!

6時~6時半 起床・ミルク220
飲み終わるとすぐに朝寝
8時~8時半起床
10時~10時半 離乳食140~160g+ミルク140
11時半頃から昼寝(30分~1時間)
14時~14時半 離乳食140~160g+ミルク140
15時半頃から夕寝(30分~1時間)
17時半 お風呂
18時過ぎ ミルク220
19時~20時 就寝

長くなりましてすみません。
毎日このようなスケジュールなんですが、相談したり聞いたりできる人が周りにいないので、ぜひここはこうしたらいい!これはどうなの?
これで大丈夫!などアドバイスや意見を聞かせていただきたいです😣
よろしくお願いします!!

コメント

りんご

全然いいと思います♪♪

deleted user

お子さんとママさんのやりやすいタイミングでいいかと思いますが、離乳食が安定してきたら最後の3回食も始まると思うので、離乳食の時間を少しずつ変えてく事をした気がします!朝、昼、夜と大人と同じような時間ですかね☺️
離乳食も沢山食べてて就寝も早くて優秀かと!✨

ママリ

私も良いと思います!
3回食→3回目を18時台のミルクの時間にすればいいだけだし、3回食に母子慣れた後で食事時間調整して大人と同じようなタイミングに変えて行くと良いのかなと思います☺️(もちろん無理強いではなく母子のタイミングが1番です!)
寝る時間も早くて最高と思います!🥰