※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nn62yy
サプリ・健康

コロナウイルスの影響で、ジムは3月いっぱい休会になり、仕事は在宅勤務…

コロナウイルスの影響で、ジムは3月いっぱい休会になり、仕事は在宅勤務になり、休みの日は出かけることもできず近所の公園に子供を連れて行くくらい…

…2キロ増えました…

この2ヶ月食事制限も運動もがんばってやっとのおもいで減らしたのに、たったこの1週間くらいで2キロリバウンドしました😭

コロナウイルスもこれ以上リバウンドするのも、恐くて恐くて、早く落ち着いて、元の生活がしたいです…
早くジム行きたい😭
在宅勤務楽でいいけど、運動量がガッツリ減ってしまう…

何かいい方法ありませんかね…

コメント

ゆうごすちん

家でダンスDVDとかどうですか?😊子供と一緒に縄跳びとか、自転車の練習させながらジョギングとか。
在宅で気をつけないといけないのはついつい食べてしまうことでしょうか🤔

• nn62yy

nn62yy

縄跳びいいですね!
    たこあげしたいなんて言ってたので、わたしも運動できる公園グッズ揃えてみようと思います!
    ついつい食べてしまうのがいけないですね😅

• 3月4日
  • ゆうごすちん

ゆうごすちん

娘さんだし、一緒にフラフープなんかもオススメです🤩
    100均で買えるし、ウエストのくびれに効果的ですよ❣️

• 3月4日
  • nn62yy

nn62yy

フラフープ!いいですね!
    100均おもちゃ、探してみます😊✨

• 3月4日
🍑

同じく在宅勤務になり体重増加を懸念している者です。
私は一応、休憩時間にブルブルマシーンに乗ってます☺

• nn62yy

nn62yy

在宅勤務楽でいいけど、いかに日々の通勤が運動になってるかがわかりますよね😂
    家でできる運動考えてみます😂

• 3月4日
  • 🍑

🍑

そうなんですよね😣
    あとYouTubeとかでビリーとか何か良いエクササイズ動画を見つけようかと思います、、
    頑張りましょー✨

• 3月4日
  • nn62yy

nn62yy

ビリー!懐かしい!
    家のどこかに眠ってるエクササイズDVDも掘り起こしてみようと思います😂💦

• 3月4日