※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MN
家族・旦那

旦那とうまくいかない。今回のコロナの影響で旅行を私がキャンセル。そ…

旦那とうまくいかない。

今回のコロナの影響で旅行を私がキャンセル。
それでも、どうにか行けるんじゃないと必死に私に言ってくる。子ども1歳と3歳だよ?
さらには明日の休みの日は感染地域にあるサーキット場に行こうと提案。
それだけでも嫌なのに、子どももサーキット走れるから、レンタルのウエア着てヘルメットも装着だと?

このご時世に何考えてるの?と流石に私がキレると
何でそんなにキレるかわからない。
別に駄目なら駄目って言えばいいじゃんと。

もう話したくもない。
レベルが低すぎて話にならない。
でも私がこうやって嫌な事も判断して進めないといけないストレスでおかしくなりそう。
私ばっかり先を見据えて、家族のこと考えて…
旦那の逆撫でするような発言にはもううんざり。

コメント

✿*:

男ってよく言いますよね。
何で怒ってる?そんなに怒るなよと。
こっちだって無駄な体力使って怒りたくないから怒らせるような事するなよ!って言いたいですね☺️
これをしたら、これを言ったら怒るだろうなって事が何でわからないんでしょうね😐

  • MN

    MN

    ほんとに無駄な体力ですよね。
    怒らせてることに自覚がないのか本当に困ります☹️

    • 3月3日
deleted user

お気持ちすごくわかります。ほんと我慢してほしいですよね。あなたみたいなやつが感染広げるんですよ絶対かからないという自信はどちらから持って来られました?と言いたいです。

うちの夫もなんとか出かけようと誘ってきます。子ども1歳です。

私だって出かけたい。でも我慢してる。何処か遊びに行こうという気持ちを捨ててくれ。

毎日こう思ってます💦イライラしちゃいますよね💦

  • MN

    MN

    本当にまさしく😭
    私だって考えて我慢した上で判断してるのに、協力してくれないでむしろ逆撫でしてくるってムカつく🤣
    判断する側の辛さなんて旦那には分からないですよね。

    • 3月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    グッドアンサーありがとうございます😊

    意見が割れてる中で判断するのつらいですよね💦
    私も出かけたい気持ちはすごくあるのであまりにもプッシュされると負けそうになります…頼むから誘わないでくれって思います💦
    こっちも我慢してるってこと忘れないでほしいですよね😭

    • 3月3日
雅

私も同じく、旦那と話したくない!
イライラします😓
「そんなに怒るな」とか言われますが、怒らせてるのは旦那です。

お互いイライラしますが頑張りましょう!
家族のコトを1番に考えてるのは、やっぱり女です

  • MN

    MN

    どこのお家もそうなんですね。
    女の人が頑張るしかないのかな。
    怒らせてる自覚持って欲しいです🙄

    • 3月3日