※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuy
雑談・つぶやき

正社員で働きながら家事も育児ももう限界を迎えてきました。最近は娘が…

正社員で働きながら家事も育児ももう限界を迎えてきました。
最近は娘が帰ってお風呂に入るとすぐ眠たくてぐずぐずしてしまいます。
早くても18時頃に帰宅。子供の様子を見ながらご飯作って
洗濯物回して。正直きつい。
旦那は旦那でやってくれるからまだマシなのでしょうが、、、
私はケータイ見る暇も自分の事もできていないのに
自分はケータイでYouTubeみたり、漫画みたり。。。
そんなもんだと思える時もそれはあります。
心の余裕がある、大人になりたい。
そんなちょっとした愚痴です。
吐く場所が無かったので、、、失礼しました。

コメント

ふ9🍵

お疲れ様です。
きっと手を抜けることありますよ。
これやらなくても死なないなって観点で減らしてみるのもアリだと思います。
あとはサボる曜日を決めてその日は総菜やうどんとか簡単に済むものにするとか。
とにかく無理しないことが1番ですよ!