※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーちゃん
家族・旦那

今日、我が家も家でひな祭りの予定。でした。1週間前にひな祭りは、仕…

今日、我が家も家でひな祭りの予定。でした。

1週間前にひな祭りは、仕事の都合もあるだろうし、日曜日の方がいい?て旦那に聞いて、旦那はそうゆう行事は当日の方がいいよね!3日にしよう!と旦那が言ったくせに、今になってごめん。残業になった…。とLINEが
最近帰りも22時すぎ、家でも仕事の電話ばっかり、、もう怒りを通りこして泣けてきました。
手巻き寿司しよーね。と話してたから朝から2人連れて買い物に行き、ケーキだって買って娘も楽しみにしてたのに…泣ける。

コメント

まマリ

凄いわかります。こっちは帰ってくるもんだと思って朝から計画して買い物したり準備したり。。😔
もう旦那さんのことは忘れて子供達と楽しく過ごしましょう❤️❤️
楽しんでる写真🤳を送りつけちゃえ~😂😂😂←性格悪いのバレますね笑

• いーちゃん

いーちゃん

コメントありがとうございます😭💗
    もうそうします!!!!ご飯もケーキもぜーんぶ食べたからコンビニでお弁当でも買って帰ってきてね💗とでも言ってやろうかな…と思ったりもしました😂(笑)

• 3月3日
のん

わぁー凄くわかります💧
残業する可能性あるなら日曜日にしたら良かったじゃん‼️ってなりますよね💧日にちじゃなくて家族揃ってやること優先。
こういう時にどう過ごすかで、家事や育児のモチベーションも変わるのに⤵️⤵️

• いーちゃん

いーちゃん

コメントありがとうございます😭💗
    もーそうですよね!!!!ほんっとモチベーション大事ですよね😭😭😭😭今日も1日頑張りましょうね😩💪

• 3月4日