※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しらす
雑談・つぶやき

いろんな学校が休校になったものの、朝から夕方までコンビニや公園には…

いろんな学校が休校になったものの、
朝から夕方までコンビニや公園には15人くらいの集団の塊でワチャワチャ遊んでる子どもたち・・・。
休校にしても全然意味ないやん・・・。

コメント

その子たちの親はなにしてるんですかね・・・😕
子供は判断力ないから仕方ない部分もあるとは思うけど、その子たちの親は我が子を野放しって言ったら言葉悪いですけど危機感なさすぎて引きます💦

• しらす

しらす

本当にそれですよね・・・。私も子どもたちに、というより
    その子たちの親に引いてしまっています。
    親が見当たらないし、何のために休校してるのかと学校側に問い合わせしたくなるくらいです🤮

• 3月3日
ライオネル

わかります🙋
ショッピングモールで働いてますが小中学生だけでいたりママ友と子供でランチしてる人達もおりしっかりして欲しいと思いました。
我が家は留守番でスーパーなどには行かないように宿題やドリルの時間も決めてなどやっているのでプラプラしてる子からウィルスもらいたくないなーと😰

• しらす

しらす

今の時期、ショッピングモールで働くのも怖いですね😭💦
    引きこもりはかわいそうなので1時間だけ、とか約束事をしてからなら良いと思うのですが、同じ子がずーーーっと遊んでいるので、なんだかなぁ・・・と思ってしまいました😭🌀
    私もまだ小さい娘がいて、あまり外出しないようにしていますが、プラプラ遊んでいる子から感染したくないなぁと思って、つい子供の集団を避けてしまっています💦

• 3月3日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

我が家ではきちんと話をして公園には行かせてません(๑Ơ᎑Ơ๑)

まぁ、私が仕事なので朝学校ですけど…💦

学校行って朝から机に向かってひたすら自習‼️お友達との会話は禁止‼️お昼も自分の席で1人で食べる‼️

話を聞いていたら軍隊かいっ‼️って突っ込みたくなりました( ˟ ⌑ ˟ )

あまりにも娘が可哀想で💧

でも、外出しても言われるんだったら学校の方がいいかな💦って思いましたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

• しらす

しらす

共働きのご家庭だと、休校になったとはいえ学校に行かせるのは仕方ないですよね💦
    とはいえ、本当に軍隊みたいでビックリです🤯💦
    ほんとうに公園やコンビニでプラプラと遊び呆けるくらいなら、学校で勉強していてほしいです😢💦

• 3月3日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

先生から『可哀相ですよ😭💦💦』聞きました( ̄^ ̄゜)

想像しただけで嫌だなぁ⤵️って思いますが仕方ないです(ㆆ_ㆆ)💧

みんなが我慢してる時だからね💦って伝えてます(๑˘•᎔•˘๑)

• 3月3日
猫LOVE

子供を家に引き籠らせるのって本当に大変ですよね💦💦😂

体動かさないと体がなまって余計に抵抗力なくなりそうだし😩

遊びたい気持ちもわかりますね💦💦

• しらす

しらす

遊びたい気持ちはわかるんですが、ある程度「1時間だけ」と決めてほしいです😢
    こちらの公園にいるのは朝から夕方まで、ずーっと同じ集団の子供達が遊んでいるので、保護者の方はなにをしているんのか、と思ってしまうほどです🤮
    完全に外に出ないのも可哀想だし、かといって外で遊ぶのも怖いし、難しい問題ですよね😢

• 3月3日
  • 猫LOVE

猫LOVE

時間はもちろん決めてほしいですよね💦💦😱

ゲームばかりも困るし、小学生になると体力がありあまってるんですよね💦💦

• 3月3日