※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cannyᰔᩚ
妊活

低AMHで高刺激での採卵をされた方。結果はどうでしたか?

低AMHで高刺激での採卵をされた方。結果はどうでしたか?

コメント

りんご

アンタゴニスト法です😊
amh0.91で9個(変性卵1個)とれました!

• cannyᰔᩚ

cannyᰔᩚ

コメントありがとうございます♡
    アンタゴニストで9個とれたのですね☺️
    どの段階まで培養しましたか?また、たまごの質はどうでしたか?

• 3月3日
  • りんご

りんご

胚盤胞まで培養しました!
    最終初期胚1つと胚盤胞2つです😊
    質とはグレードのことですかね??💦ひとつは4BAで今お腹にいる子はその子です!もうひとつはグレード3とかでした!

• 3月3日
  • cannyᰔᩚ

cannyᰔᩚ

そうです😊
    お腹にいる子は4BAの子なのですね💓おめでとうございます😆
    低刺激法での採卵はされたことありますか?

• 3月3日
  • りんご

りんご

ありがとうございます😊
    うちのクリニックはアンタゴニスト推奨で、卵胞があまり育ってなかったら低刺激にしようと言われてたのですが、6個くらいはみえてたのでアンタゴニストになりました💦なので低刺激はしたことないです😭身体の負担が少ないのは低刺激なのでいいなぁとは思いますが💦

• 3月4日
  • cannyᰔᩚ

cannyᰔᩚ

そうでしたか😁
    色々回答いただきありがとうございました❣️
    身体お大事にお過ごしくださいね☺️

• 3月4日
ボリジュリア

アンタゴニストで2回ほど採卵した事ありますが、4個とれて2つ胚盤胞。
転院しクロミッド+注射で低刺激よりの中刺激!?で採卵したときは6個とれて5個胚盤胞になりました。

• cannyᰔᩚ

cannyᰔᩚ

コメントありがとうございます♡
    中刺激での採卵の方が合ってらっしゃったのでしょうね☺️
    私も注射少なめの低刺激で採卵してますが、高刺激だとどうなるのか気になる反面不安もあります。

差し支えなければ、AMH値はどれくらいか教えていただけますか?

• 3月3日
  • ボリジュリア

ボリジュリア

自分から頼んで高刺激でお願いしたのですが、低AMHの場合、高刺激で採卵しても、痛い思いするだけで低刺激で採卵するのと取れる数は変わらないと何度も言われました。
    ちなみに高刺激した時は0.8くらいで低刺激よりの中刺激した時はAMHは0.4くらいでした。

• 3月6日
  • cannyᰔᩚ

cannyᰔᩚ

そうだったのですね😌参考になりました✨ありがとうございます💕

• 3月6日