※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初マタ
妊娠・出産

1年間育休手当がもらえる可能性がありますが、健康が最優先です。皆さんはどうしますか?

質問させてください。

転職して1年目なので
育児休業給付金が出ないと言われていました。

ですが今日4/1まで働ければ
1年間育休手当が出ると言われました。

その頃36wです。

今のところつわりなどなく
健康に過ごせていますが
何があるかわかりません。

本来なら3/16から育休に入る予定でした。

みなさんならどうしますか?💦

せっかく保険料払ってきたなら
1年間お金出るのはありがたいですが
身体第一ですよね( •́ ̯•̀ )

ご意見お願い致します。

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら働きますね!
私は37週まで働いていました😊
すぐ生まれるわけではないですし、育休手当もらえるもらえないはかなりでかいですよ!

deleted user

切迫とかじゃないなら絶対働きます!!!
2週間働けば、その後にある程度手当てが入りますので。