※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁーもん💖
ファッション・コスメ

年少から年中に進級する場合でも入園式はフォーマルで行くべきですか?ク…

年少から年中に進級する場合でも入園式はフォーマルで行くべきですか?
クラスごとに写真撮影があるみたいなので私服だとまずいみたいです。
去年入園式の時に着た服があるけど、来年度から入園する訳じゃないからそこまで着飾らなくても良い気がするし。
ちょっとキレイめなトップスに黒パンツとかじゃダメですかね?
もしくは、スーツでインナーだけキレイめなブラウスで行くとか?
でもスーツはリクルート?っぽいスーツしかないです🤔
年中に進級するお子さんをお持ちのお母さん方、入園式はどんな格好で行きますか?

コメント

あーか

進級しますが、入園式は参加しないです!
進級児でも入園式参加なんですね!

  • まぁーもん💖

    まぁーもん💖

    進級児も参加するみたいです😅
    年中から入園するお友達と保護者もいて、みんなで写真撮影するみたいなので、私服って訳にもいかないみたいです。

    • 3月3日