※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Happy♡
産婦人科・小児科

ザクロジュースがカンジダに影響する可能性について相談したいです。

毎日ホルモンのためにと思って100パーセントのザクロジュース飲んでます。
もしかしてカンジダが治らないのって何か影響してますかね?😨先程ここで、カンジダは甘いものがだめときいて...ザクロジュースでもだめですかね?😭

コメント

私は、ヨーグルトや納豆を食べるようにしたら、カンジダは落ち着きました✨

aiai

甘党なので甘いものをできるだけ控えてダメなもの我慢しても私は治りません😭もう2年目。妊娠中はならなかったんですが出産してまたなって
膣錠いれても真菌クリームぬってもアレルギーのフェキソフェナジン?飲むやつ貰っても効かずどうしたらいいんでしょうか笑笑わたしも主様と同じく辛いです。主様は飲み薬何もらいましたか?

• Happy♡

Happy♡

コメントありがとうございます!
    結局あれから病院いったのですが、妊娠を望んでるなら飲み薬はすすめないと言われました...今ふたりめを妊活していまして😭
    で、その日もまた膣剤をいれて洗浄したら痒みはほとんどなくなってきました!
    やはり、立て続けに病院いって膣剤入れるのが1番きくきがします!本当に辛いですよねカンジダ😭

• 3月7日
  • aiai

aiai"

膣錠いれて1週間後また行くって感じですか?私は痒くなったらって感じでわからなくて月1なんです😭😭2人目ほしいなら飲み薬は使えないしつらいですよね😭泣きたいくらい辛いです。

• 3月7日
  • Happy♡

Happy♡

今回は4日で我慢できずまた膣剤入れに行きました😭間髪入れずに行った方が良さそうです...子供をお腹の上にのせて、なんとか通ってます😭
    痒いって、痛いと同じくらい辛いですよね😭

• 3月7日