※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりなさん
雑談・つぶやき

私の友人は、人の幸せが嫌いで、不幸が好きな人です!前からその性格は気…

私の友人は、人の幸せが嫌いで、不幸が好きな人です!前からその性格は気に入らなかったのですが、聞き流してました
私が過去に付き合ってた人と別れた時も喜んでました(><)
その友人に最近彼氏が出来て、「今が一番幸せ、彼といるだけで幸せ」と話してます!彼女の幸せは私も嬉しいのですが……なんだかモヤモヤするのでつぶやいて見ました(笑)彼氏が出来てからはLINEも既読スルー増えたし、遊ぶ約束した日も彼氏がやってるビーチバレーの試合に差し入れ入れたいとかで、なかなか遊ぶことがなくなり寂しく感じてます(><)ながながとすいませんでした(TT)

コメント

ほーちゃん

わたしも人の不幸は好きですが(笑)、遊ぶ約束をする仲の友達の不幸は嫌いです(>_<)
本人の目の前で不幸を喜ぶなんて、なかなか度胸のあるご友人ですね…(´・ω・`)

• えりなさん

えりなさん

お返事ありがとうございます!
    度胸というかなんというか…
    凄くショックでした(><)

彼女が今の彼氏と別れて私が喜んだらどんな気持ちか知りたいですね(笑)
    彼女がめっちゃ幸せーとか言ってるの正直心が痛いし面白くないですね(笑)

• 5月25日
mini kuri

うわぁ、別れたことを喜ぶってひどいですね。
私の以前の友人(もう距離をおきました)もまわりの人の悪いうわさ話や悪いとこばかりつついて、楽しんでる人がいました。
ごはんに行ったり、遊んでても常に、
あの人が~とか、あの人って~などのゴシップばかりでウンザリ。
だんだんと、あぁ、この人は人の幸せや喜びを祝ってあげたりできない人なんだなぁと思い、少しずつ離れました。
私が結婚したときも、離婚すればいいのにと言われ、今では私の陰口をまわりに広めています。

悲しくてかわいそうな人ですね。

えりなさんのお友達も普通に不幸を面白がるみたいですが、結果的にそーゆー人ってHappyになれない気がします。

回答が長くなってすみません。

• えりなさん

えりなさん

お返事ありがとうございます!
    世の中には同じような人がいるんですね(><)

やんわりと、人の不幸喜ぶの辞めな的な事言ったことはありますが、彼女には届きませんでした(><)
    なのに、幸せになるんだとかほざいてるんですよね(笑)
    この際少し苦労してほしいです(笑)色々気づいてほしいです(笑)

• 5月25日