※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
PP
子育て・グッズ

哺乳瓶とマグマグ使い分けてる方いますか?ちなみにどのように使い分けしていますか?

哺乳瓶とマグマグ使い分けてる方いますか?
ちなみにどのように使い分けしていますか?

コメント

キャラメル

哺乳瓶はミルク

マグはお茶など水分補給のものとしてます

• PP

PP

なるほど水分補給ですね!
    ありがとうございます!

• 5月25日
★

うちは哺乳瓶はパパにお願いする時用でほとんど使わず、マグマグは乳首→スパウト→ストローorコップと成長に合わせて進化させていきました!
ミルクほどたくさん飲まないからはじめはお風呂上がりなどに少しマグマグに入れてあげる程度でした。マグマグだと自分で持てるしあれば便利ですよ♩
これから暑くなるとこまめに水分補給しなくてはいけないと思うのでとりあえずマグマグは水分補給の補助的な感じで使ってみてはどうですか?^ ^

• PP

PP

ありがとうございます!
    今4ヶ月で、まだ母乳とミルク以外は
    飲ませたことないんですけど
    もう麦茶とか白湯とか始めた方が
    いいですかね(°_°)?

• 5月25日
  • ★

うちは夏生まれだったので麦茶や白湯は結構早い時期からあげてましたよ♩
    4ヶ月なら離乳食を見据えてスプーンから麦茶や白湯を少し飲む程度でもいいと思います!離乳食始めたときにスプーン嫌いでつまづかないようにスプーンの練習と水分補給兼ねるといいかもしれません☆
    マグマグはたくさん飲むようになったら買い足す感じでも十分だと思います^ ^

• 5月26日
mi-na

お出かけの時の水分補給で
お茶やジュースをマクマグに入れて
哺乳瓶はミルクのみです(^o^)/

• PP

PP

水分補給なんですね!
    ありがとうございます♪

• 5月25日