コメント
れいたむ
私も地元から離れて今の所で
探すのに苦労しました。
子供も二人いて下の子は小さいので…。
経験上、主婦の方が多い所の方が働きやすいです!!
私は今妊娠中ですが理解のある職場でスタッフさんにもよくしてもらっていて凄くここで働いてよかったなっと思ってます!
コンビニなんですが…。
シフトとか1週間ごとなのでいいです!!
最初が本当勇気がいります!!
そこさえ乗り越えれば馴染んでいけますよ!!
れいたむ
私も地元から離れて今の所で
探すのに苦労しました。
子供も二人いて下の子は小さいので…。
経験上、主婦の方が多い所の方が働きやすいです!!
私は今妊娠中ですが理解のある職場でスタッフさんにもよくしてもらっていて凄くここで働いてよかったなっと思ってます!
コンビニなんですが…。
シフトとか1週間ごとなのでいいです!!
最初が本当勇気がいります!!
そこさえ乗り越えれば馴染んでいけますよ!!
「求人」に関する質問
お子さんがいて、パート・アルバイトをされている方の中で、勤務先が自宅のすぐ近く(徒歩圏内)という方はいらっしゃいますか? 自宅周辺にお店が多く、よく求人が出ています。 普段から使ってるお店は避けようかなと思…
土木系の会社で事務されてる方いらっしゃいますか?? それ以外でも少人数の会社で事務されてる方! 全体の人数はどれくらいですか?? 社長って事務所にどれくらいの時間いるもんですか?? 求人票に、 従業員11名(そ…
小1の壁で転職しました。 正社員との打診をいただきましたが朝が子供より 先になってしまうため、しばらくは短時間で やりたいと申し出たところ、そうなると時給になると 言われそれは仕方ないと思い落ち着いたら正社員へ…
お仕事人気の質問ランキング
a23
コメントありがとうございます!
地元じゃないとこで、子ども抱えてって大変ですよね…れいたむさんはその土地で初めての職場ですか?
理解あるかどうかって大事ですよね(>_<)私が前働いてたとこは口では大変だよねって言ってくれてても迷惑がられてるのがひしひしと感じて…ちなみに主婦ばっかのとこでした、運が悪かったかな笑
もう前のとこのがトラウマです泣
れいたむ
お返事遅くなりました。
ここにきて初めての職場ですよー。
いろいろと迷惑かけますよね
お子さんが小さいと尚更。
わかってくれる人もいれば
わかってくれない人もいますよね。
でも仕方ないのかなーっと。
とりあえず迷惑かけたらなら
謝っとけばいいと思います!!
トラウマになりますよね本当。
いい職場に出会えるといいですね♥
うちのコンビには店長が子供がいるのでいろいろとわかってもらえてるのでよかったのかな?って思います!!