※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きい
雑談・つぶやき

小学生は行くとこなくてかわいそうだよなあ😫午前中は低学年、午後は高学…

小学生は行くとこなくてかわいそうだよなあ😫
午前中は低学年、午後は高学年とか時間帯を分けて、小学校の校庭を開放するとかしてあげたら、まだ良いと思うんだけどな😫💦
人の多い公園じゃ野球もサッカーもドッジボールもできないもんね……

コメント

ホントそうですよね💦
小学生たちも日常が奪われてストレスが溜まる生活を強いられてるのに、少し外を出歩けば、休校の意味が!みたいに言われて💦

• きい

きい

コメントありがとうございます!
    休校の意味がないって言うならそれは子どもたちに向けてじゃなくて、こんな状況でもイベントを開催したりライブやら飲み会に行ったりして感染を広めてる大人に向けて言うべきだよなーと思います🤦‍♀️子どもたちがこうして我慢して過ごしているのに、大人は遊んでるんですもんね😓
    子どもたちが気の毒です…

• 3月3日
たぬきち

少し的がズレたコメントしてしまったので削除させて頂きました🙇‍♀️💦

確かに運動場なら広々としているから密集することもなく遊べそうですしね☺️
子ども達もストレスすごそうですよね😭

• きい

きい

コメントありがとうございます!
    小学生にとっては公園って狭いよなあって思って😔💦それこそ小さい子にも気を遣ってくれて思い切り遊べないだろうなーと……😣
    削除前のコメント、読ませていただいたんですが、仰る通りだと思います!先生方は今、想像以上にご多忙だと思うので🤦‍♀️💦
    そして、学校ではなく市区町村の教育委員会の許可がないと、学校が勝手に校庭開放できるわけじゃないですしね😔💦
    どうにかして、子どもたちがもう少し明るく楽しく過ごせる場所や方法を見つけてあげたいですね😣💦

• 3月3日