※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちゃん
サプリ・健康

出産後のオリモノについてお聞きしたいです!9月に出産をして12月半ばに…

出産後のオリモノについてお聞きしたいです!
9月に出産をして12月半ばに生理再開しました😌
3月上旬の今まで2回目が来ないのですが1月下旬ぐらいにおしるしぐらいの出血が数日続き2月上旬からおりものが増えました。おりものも鼻水みたいな…粘液栓みたいなものでもっかい出産か?とかふざけてましたが昨日おしっこした後にトイレットペーパーで拭いたらびっくりするほどの量の大量の鼻水みたいなおりものが出ていてびっくりしました!下腹部痛は生理来るかなー?あたりからチクチク痛かったです。たまーに何日かすごく痛い日もありましたが💦
みなさんはどんな感じですかー?🥶

コメント

🐔✨

最初はめっちゃ乱れます!
出血量も違うしか多分そんな感じでおりものもいつもは生理前はあんまり出ないけど出たような。
え、妊娠したか?と何回か思ったのを覚えてます笑笑