※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ビビ\(^o^)/
子育て・グッズ

スタジオアリスでハーフバースデーの写真を撮りたいけど初めてでわからない。撮影半額券で1万円以内のプランを考えている。どの程度のプランが組めるでしょうか?要相談です。

スタジオアリスについて質問です🙇

娘が生後6ヶ月になったら、スタジオアリスでハーフバースデーの写真を撮りに行こうと思っているのですが利用するのは初めてなので仕組みがよく分からないです😓

メルカリで撮影半額券を買って予算1万円以内を考えています!( *ˊᵕˋ)

そうすると、どの程度のプラン?が組めるのでしょうか?

スタジオアリスに詳しい人教えて下さい🙇

コメント

ゆいちゃんママ( *´꒳`* )

確か増えでじアルバムとかでも3万とかだったような気がします😭😓

• ビビ\(^o^)/

ビビ\(^o^)/

コメントありがとうございますm(_ _)m
    増えデジ凄い高いらしいですね😓

色々検討してみます!('ω'`)

• 5月25日
はじめてのママリ🔰

増えデジって言う4枚だったかな選べてアルバムのように増やしてくタイプにしてますが、初回4万次回からでも3万位かかります。
一万以内なら写真1枚にオプションで写真立てとかカレンダーとかそんな感じになるかなと…

沢山撮影するので正直どれも可愛くて選びきれなくて、増えデジになりました(笑)

• ビビ\(^o^)/

ビビ\(^o^)/

増えデジ凄い高いですね😓

そうですよね、きっと可愛いすぎてどれも欲しくなっちゃいますもんね😂
    色々検討してみます( *ˊᵕˋ)

• 5月25日
さなはる

うちはL版の写真だけを頼んでます。自分で生まれてからの写真をアルバムにまとめてるので、必要ないかなと思ってるので。
L版だけで良いなら、撮影料と写真5枚くらいで1万3000円とかなので、撮影料半額券があるなら、だいたい1万でいけるかなと思います。
ネットから申し込めば、キーホルダーやマグネットなどのおまけももらえるので、ネットから申し込んでます^ ^

• ビビ\(^o^)/

ビビ\(^o^)/

L版だけでも充分ですよね🤔

ネットからのお申し込みが皆さんおすすめして下さってるのでネットから申込んでみます😆

詳しく色々教えて下さりありがとうございます(≧▽≦)

• 5月25日
asahinata

わたしは、アルバムを購入するとそれだけで結構高くなるので、アルバムは購入せず、キャンペーンなどに合わせて、予約しています!キャンペーン中だと、特典でもらえるものがあったりします。
あと、ネットから予約すればマグネットかなにかがプレゼントになります。

わたしはいつも何枚かL判写真を購入し、あとは単価の安いマグネットやシールなどで、枚数をたくさん購入しています。
キャンペーンやネット予約特典は、購入した写真と同じポーズの表情のみ違う写真を選ぶことができるので、どっちにしようか悩んだ写真などを、そこで選ぶようにしています。
1年後に525円で写真のデータを購入できます。データは、購入したお写真のデータしか入っていないので、そのときに多くの枚数がデータとしてもらえるようにしていますが、わたしは、この方法で、いつも合計1万円くらいです。
データは、だいたい7〜8枚ほどです(*^^*)

説明が下手ですみません(;_;)
わたしはデータを購入したあとに、自分で現像してアルバムを作っています(o^^o)

• ビビ\(^o^)/

ビビ\(^o^)/

キャンペーン中だとお得みたいですね!ネットからの予約にしたいと思います😆

なるほど、1年後にデータが貰えるならその方がいいですよね🤔

いえ!詳しく色々教えて下さりありがとうございます(T_T)
    現像などパソコンは出来るのでそうしてみます😆

• 5月24日
ままり

キャンペーンを調べてみた方がいいですよ。例えば初めてのアリスデビューで額縁付きの大きい写真プレゼントとか、お食い初めなら足型つき写真プレゼントとか無料で貰えるものを貰って、あとはL版の1500円位の写真を買えばいいと思いますよ。

そのキャンペーンに半額券は使えるかは分からないんですけど、併用は出来ないかもしれないです。

プランとかは別に決めなくても何着か撮って購入する時に値段を見ながら買うといいと思いますよ。茶色い台紙は無料なのでそれだと写真の値段だけなので増えデジにしなくても大丈夫ですしね。

衣装は何着来てもいいけど撮れば撮るだけかわいいのでついつい買ってしまいます😅1着と決めた方が選びやすいです。

上の方のように私は七五三の時はキーホルダーだったし、100日記念はマグネットを貰えました。

ネットで申し込むのおすすめです😁

• ビビ\(^o^)/

ビビ\(^o^)/

キャンペーンがあるのですね!早速調べてみたいと思います☺️

増えデジ、、確かに可愛いくてついつい買ってしまいそうです😓

ネットで申込みがお得なのですね😆
    色々詳しく教えて下さりありがとうございます!色々実践してみます🙆💕

• 5月24日
ぽんた2児mama

私はmixiのスタジオアリスのコミュで勉強してから行きました!

アリスは購入した写真に関しては1年後であれば500円くらいでデータがもらえます。
すぐ手もとに写真を残したいというわけでなければ、キーホルダーやシールなど安い商品を購入してデータをたくさん残すというのも1つの方法です。

私は商品を選ぶ時に、お店の方に「予算1万円でできるだけたくさんデータを残したい」と伝えたところ、いろいろ相談にのってくれました。

あと静止画はNGですがビデオカメラでの動画撮影はOKなので、友達からビデオカメラを借りて撮影し、後日、友達がそれをパソコンに取り込んで静止画にしてくれて、画像をメールで送ってもらいました。
その画像をL版プリントしました。
パソコン系は詳しくないのでこの説明ではわかりにくいかもしれませんが、ご参考までに(^_^;)

• ビビ\(^o^)/

ビビ\(^o^)/

コメントありがとうございます!m(_ _)m
    1年後に貰えるのですね!確かにそのやり方も賢いですよね🤔

そうですね、お店の人に相談するのもありですよね☺️

ビデオカメラでの撮影OKなのですね!色々詳しく教えて下さりありがとうございます(≧▽≦)

• 5月24日
働くママ@大阪

アリスeスマイルというアプリをダウンロードすると、ポイントがたまり、1年待たずとも待ち受けサイズであれば1枚データがダウンロードできます!その後も毎日ログインで地道にポイントを貯めれば100ポイントごとに1枚ダウンロードできますよ(^^)

• ビビ\(^o^)/

ビビ\(^o^)/

そうなのですね!それは初めて知りました😳😳
    お得な情報ありがとうございます٩(*´꒳`*)۶

• 5月26日
まめこ2015

私もアルバム系は高価なので、小物のL版やポストカード、キーホルダー等を購入しています。

1年後にデータをもらってから現像やフォトブック作成に使えればいいかなと。

ポストカードは、10枚で1080円と安価で両親にも配れるのでお気に入りです。

大きめのフレーム写真がほしい場合は、撮影料半額券は使わずにアリスデビュー等のキャンペーンに参加したほうがお得だと思います(^^)

データ目的であれば、撮影料半額券で比較的安価な小物メインで購入がいいかと。

初めての方の撮影料半額クーポンも、メルカリで購入とのことですが、mixiのスタジオアリスコミュニティやジモティーで無料で譲ってくれる方が沢山いますので、そちらから譲ってもらうのもアリかと。
(紹介者にも特典があるので譲りたい方がたくさんいます)

長文失礼しました💦

• ビビ\(^o^)/

ビビ\(^o^)/

そうですよね、みなさんのご意見で1年後にデータを貰って今は安価で済ますのがお得だと分かったのでそうします😊

そうなのですね。どんなプランでも撮影半額券を使えばお得になるわけじゃないのですね😳

mixiやジモティーはやってなかったので盲点でした😳いい情報を下さりありがとうございます(≧▽≦)

いえ、色々と詳しく教えて下さりありがとうございます☺️💗

• 5月26日