※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイビー
家族・旦那

うちの旦那、タバコは換気扇の下で吸うのですが、灰皿をIHの上において…

すごく些細なことなんですけど、嬉しかったので聞いてください!

うちの旦那、タバコは換気扇の下で吸うのですが、灰皿をIHの上において、こぼした灰はそのままだし、IHに灰皿を置いたら置きっぱなしだったんです
また、朝起きたときも、長女が泣きながら起きていても放置だったんです
これらについて、何度も何度もいつもいつも「灰皿は片付て、灰をこぼしたら拭いて!」「長女ちゃんが泣いてたら一緒に起きてくるかして!」と言っていたんです

それがおとといから、灰皿はきちんと片付けて、長女が泣けば一緒に起きてくるし、旦那が先に起きても長女の泣き声が聞こえたら、弁当作りをしてる私に代わって連れてきてくれるようになったんです

些細なことなんですけど嬉しくて嬉しくて…

コメント

hana♡

すごいです!嬉しい😆ですね、
良かったですねー🙌
おととい、何があったのでしょう。あやかりたいです。
アイビーさんの気持ちが、実を結んだのでしょうね💓

• アイビー

アイビー

おととい、思い当たることと言えば、泣いてる次女を放置していたので「あのさぁ…子供が長女ちゃんだけじゃないんだよ?次女ちゃんもあなたの子供でしょ?」と私がキレたことくらいで…😂

何にせよ、やってくれるようになって本当に良かったです!

• 3月3日
コブタ

脱ぎっぱなしの靴下、裏返しの洗濯物、つけっぱなしの電気…結婚6年目、私もこのまま言い続けてたらいつかそんな日がくるかな…✨笑
もう諦めてるのでもういいっちゃあいいですが、願わくば🌟笑

• アイビー

アイビー

長い間言い続けてると諦めちゃいますよね
    私もなかば諦めてるところだったので、本当にビックリでしたw

• 3月3日