※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちか
妊娠・出産

妊娠高血圧でバルーン入れ誘発分娩中。痛みが強くて我慢している感覚。陣痛は1人で耐えるもの。赤ちゃんが生まれるまで何も終わらない。

今妊娠高血圧症候群でバルーンをいれ誘発分娩中なんですが、5分おきになったのでNCを押すももっと強くなるから頑張ってとだけ。。。
携帯いじれる余裕まだあるし全然なんだろうけど
ものすごい下痢を我慢してる感覚みたいで痛い。

陣痛は1人で耐えるもの。看護師さんに助けを求めても赤ちゃん産まれるまではなにも終わらないの的な言葉を14才の母で言ってたけどほんまにその通りだなぁと今実感してる。。。

コメント

ぶぅ吉

もう少しもう少しです!
私は、2人とも陣痛中賑やかに叫んでいたからか、新人の助産師さんが心配して、ずっと付き添ってくれてました(笑)
何度「でるー!」と叫んでは、「まだ出ない出ない」と看護師さんに突っ込まれた事か(笑)

lilymom(23)

バルーンキツイですよね😭😭
股というか、腰というか、、てとこが痛くてたまらなかった覚えがあります😭💦
私は破水するまで陣痛じゃなくて、張ってただけで、これ陣痛じゃないのー。と様子見に来る助産師さんにずっと言ってました😂
破水して陣痛きてからは叫びまくりで、ずっと付き添ってもらってました、笑
妊娠高血圧症候群でさえキツイのに、誘発分娩はもっとキツかったです😭もう少しで赤ちゃんに会えるので頑張ってください!!!