※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
妊娠・出産

赤ちゃんの胎動が夜に激しくて眠れない。赤ちゃんは寝ているのか心配。元気そうだけど息苦しくて大変。早く産みたいけど、産んだ後も大変かも。

昼間より夜の方が胎動すごくないですか?🤔💦
赤ちゃん、いつ寝てるの?💧ずっと動いてらっしゃるけど…
動きが激しくて痛くて、私も眠れずにいます😭
赤ちゃんが寝てるかな?という間に数十分うとうとしたぐらいで、気づくともう朝🤣
元気な証拠!✨💕ですが、息苦しくて気持ち悪いです😓
早く産んでしまいたい…産んだら産んだで大変なんだろうけど身軽になりたい😂💦

コメント

まー

わかりますー!!
私も現在36週です!
中々寝れずに昼夜逆転しないように毎日必死です。笑
ぼっこぼっこ動きますよね(*'ω' *)
愛おしくて元気でいいのですが、寝れないのは辛い😭たまに骨を蹴られて痛いし😭
お互い耐えましょうー😫❤️

• まりも

まりも

コメントありがとうございます😊
    昼夜逆転しないように気をつけてるんですね!えらいです✨
    夜眠れないから昼間眠くなってしまって、娘が園に行ってる間少しお昼寝してます😓
    ほんと、ぼっこぼっこですよね笑
    お腹変形してる😂笑
    逆子ちゃんなので蹴られる位置が下の方…お臍のあたり頭突きされてる感じです🤮

• 3月3日
ちっち

胎動激しいですよね🤣
何故夜中の方がこんなに元気なのかw
わたしもお腹が苦しくてちょうど起きてしまいました!
早く解放されたい気持ち分かりますが、夜泣きせずにこんなに黙っててくれる時間はもうないので、あと少しの時間満喫しましょう😆

• まりも

まりも

娘もいつ寝てるの?ってぐらい激しく動いてたって記憶してますが、娘より活発に動いております笑
    産まれてきたらどんだけ動くんだ…娘もよく動く子なので一緒になって動かれてたら私の体力ついていけるか心配です笑

• 3月3日
ままり

夜中はママがリラックスして、動きも少ないからじゃないですかね😊💡

• まりも

まりも

夜寝れないので昼間眠くなっちゃいます😂💦

• 3月3日