※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マメ蔵
子育て・グッズ

お散歩デビューに向けて、そろそろベビーカーの購入を考えているのですが、A型でオススメのものがあれば教えて下さい(^ー^)

お散歩デビューに向けて、そろそろベビーカーの購入を考えているのですが、A型でオススメのものがあれば教えて下さい(^ー^)

コメント

☆ALOHA☆

うちはラグーナビッテ使ってます☆
荷物もたくさん入りますし片手で広げたり畳んだり簡単に出来ますしタイヤが1箇所に2輪付いてるので安定します⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

• マメ蔵

マメ蔵

片手で操作できるのは良さそうですね(ノ´∀`*)
    ちなみに、重さはどうですか?

• 5月25日
  • ☆ALOHA☆

☆ALOHA☆

ラクーナビビッテは軽さも売りですよ!
    赤ちゃん本舗に並んでるのでぜひ見てみてください☆

• 5月25日
ぴちゅ

コンビのオート4輪のベビーカー買いました☆
オート4輪だと対面式のときにベビーカー押すのとても楽チンですよ(^-^)
あとはとても軽いですし^ ^

• マメ蔵

マメ蔵

いろいろ調べてた中で一番引かれたものでした(ノ´∀`*)
    やはり、軽量ってのもいいですよね♪

• 5月25日
ちぃちゃん☺

先月ピジョンのパタンを購入しました( ´罒`*)対面も考えていたんですが、操作性の悪さと畳んだ時の大きさが気に入ったものがなく、背面のみのものにしました💠
A型やAB型を買う人はB型を改めて購入する人が多いそうですが赤ちゃんが寝る部分も広めに作ってあるので長い期間使えるそうで、気に入りました✨✨
1番気に入ったのは持ち運びの便利さです♡肩にかけることができるのであまり重く感じないし、3つ折りなのでコンパクトになります!軽自動車にのっているので大きいものは入れるのもギリギリだったりして圧迫間がありました💦

気になるのは背面だけなので顔が見れなくて不安かな~とも思いましたが外の世界をたくさん見てね!ってことで自分を納得させました…笑

用途や環境によって自分にあったものが違ってくると思うのでぴったりのものが見つかるといいですね✨✨

• マメ蔵

マメ蔵

後の事を考えずa型ばかりで探していました(笑)

お店で実際によーく見て考えて、気に入ったものを購入したいと思います(^^)/

• 5月25日
小春331

アップリカのラクーナビッテを使用してます。無知のまま、何も考えずに店員さんに言われるがままに買ったんですが、お店でツルツルの床で試し押しするのと、実際に外で押してみるのとでは、大分押し心地が違いました(。˘•ω•˘。)
ちょっとした段差でも結構つまずくので、タイヤがもっと大きい、エアバギーとかにすればよかったと、少し後悔してます。。

• マメ蔵

マメ蔵

確かに、お店の中と外とではだいぶかわってきますよね💦💦
    皆さんの意見を聞きながら、気に入ったものを購入したいと思います♪

• 5月25日
あおママR

ピジョンのランフィを最近購入しました(^^)
タイヤが大きくて押しやすいし、ちょっとした段差も軽々越えられますよ♪
はじめオート4キャスではない、かわいさと荷物がたくさん入るのがいいなと思って違うベビーカーを購入したのですが、対面時の操作性の悪さにイライラしてしまい、結局買い換えました(^^;
オート4キャスがついているものがいいと思います(^^)

• マメ蔵

マメ蔵

操作しずらいのは確かにイラッときますね(^_^;)

オート4キャスですね!

アドバイスありがとうございます(>_<)

• 5月25日