※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
子育て・グッズ

ここ2週間くらいから夜中息子が旦那にべったり..日中は全然感じないんで…

ここ2週間くらいから夜中息子が旦那にべったり..

日中は全然感じないんですけど
夜中泣いて私があやすとのけぞってヒステリックに泣く😭
一緒に寝てても自分から旦那の布団へ..

さっきも30分抱っこしてても泣いてて
少し手を離したら私を押しのけてダッシュで
旦那の布団へ..即寝..

息子は赤ちゃんの時からママっこだったし
娘もずーっとママって感じだったから
なんか拒否られるのってつらー😭😭😭

とか言っても旦那の布団でも夜泣きするし
無視するわけにも行かんし、
抱っこして嫌がられて旦那→はー、はいはい。

やきもちかな、
なんかもやもや😭😭😭


コメント