※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いずみ
家族・旦那

ただの呟きと愚痴です。笑友達と二泊で旅行に行ってた旦那。遊びで行っ…

ただの呟きと愚痴です。笑
友達と二泊で旅行に行ってた旦那。
遊びで行ってたのにめっちゃ疲れてるアピール、うざ🙂
帰ってきてありがとうの一言もなく、言われた言葉は『よく頑張ったな』。
え?何で上から?うざ🙂
ごはん食べて、皿洗おうか?と言いながらやる気配まったくなし、うざ🙂
旅行行ってたから大量の洗濯物を持って帰ってきやがったため、夜洗濯まわすはめに。
俺も干すよと言いながらソファで寝てる。
絶対確信犯、うざ🙂
荷ほどきして、ちまちました小物がテーブルやらキッチンのカウンターに散乱してる。
誰が片付けんの?うざ🙂
眠すぎると言って何もせず先に寝た、うざ🙂
遊んで帰ってきてごはん出てきて片付けしてもらって洗濯してもらって、あー羨ましい!笑
その間に私は寝かしつけもして離乳食のストックも作って明日の夕飯は何にしようかなって考えてさ!笑
普段は協力的だしいろいろしてくれるけど、今日は旦那に腹が立って仕方ない😂😂
読んでくれた方ありがとうございました❤️

コメント

C♡

私の旦那さんじゃないですが、、
うざ🙂(笑)
でも、いづみさん 素晴らしいですね!
私なら何一つやってあげないです(笑)
洗濯片付けその日のうちに全てやってから寝ろと。
忠告して片付けてない物があれば捨てます💨😱

お疲れ様です!

  • いずみ

    いずみ

    うざいですよねー🙂🙂笑
    私もそんなふうに言ってやりたい!!

    • 3月3日
みる

うちの旦那かと思いました!
口だけ男、うざ🙂(笑)

  • いずみ

    いずみ

    旦那さんもそんな感じですか😂
    共感嬉しい😂笑
    ほんとうざすぎてどうにもならず吐かせていただきました!! 笑

    • 3月3日
コモたん

いやいや、ほんと、うざ🙂

  • いずみ

    いずみ

    うざいの極みです🙂🙂笑

    • 3月3日