※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がらぴ子
雑談・つぶやき

なんで母親って熱出てても休めないんやろ…😓息子夜泣きしてますよリビン…

なんで母親って熱出てても休めないんやろ…😓
息子夜泣きしてますよ
リビングでテレビ見ながらボリボリ菓子食ってるお前‼️
2LDKの狭い部屋なんやから聞こえとるやろ!
ほんまむかつく‼️

コメント

みかん

むかつきますね~…大丈夫ですか❓️うちもたいして変わりません💧

• がらぴ子

がらぴ子

コメントありがとうございます😊
    もう睡眠はたいしてとれないのわかっているので薬頼りです😑
    子供達のお風呂入れに帰ってきてくれただけマシなんですかね…入れるだけでお風呂上がってからは私…お風呂入れただけでやってあげた感…つらっ…😢笑

• 3月3日
  • みかん

みかん

その後体調はどうですか❓️子供のお風呂いれに帰ってきたのはえらいけどそのあとも全てやれって思います⤴️なんで男って家事育児は女の仕事とかって勘違いしてるんですかね…まじクソだと思う😥

• 3月4日
  • がらぴ子

がらぴ子

薬が3日目にして効いてきたみたいで熱も完全に下がりました😊
    ありがとうございます😍
    昨日もひなまつりだから早く帰ってきてって娘が言っていたので早く帰ってきてくれましたが、ご飯食べて疲れたって言って子供達もご飯食べ終わってまだ遊んでるのにさっさと布団入って寝てました😓
    毎朝お弁当作って見送ってるけど今日はしません🙅

• 3月4日
  • みかん

みかん

よかったですね⤴️でもムリしすぎないように…私は二人目出産後1年弱で腎盂炎に2回かかったこともあります💦まだ若かったけどあとになってくるとはこのことかって思いました😥それにしても旦那さんもうちの旦那も…仕事してるからって家事、育児しないってのはおかしいですよね…主さまも熱があるときくらい家事は手抜きでいいんですよ⤴️ただでさえ子供達に手がかかるんですから…子供の事だけやって旦那さんの事は自分でやらせればいいんです❗️ごはんも洗濯も自分でできるんですから…

• 3月4日