※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんまま
家族・旦那

中学からずっと第二の母のように良くしてくれている義母でリュックも財…

中学からずっと第二の母のように良くしてくれている義母でリュックも財布も同じの持っててショッピングに行くと服もお互い同じのが気に入れば色違いで買ってくれたりなのですが周りのママ友に恵まれてるだのなかなかいないと言われるのですが皆さんこんな感じじゃないですか?😅笑笑
そもそも旦那と喧嘩してグチグチ義母に旦那の悪口言わないでしょ笑笑って言われるのですが私めちゃくちゃ義母に愚痴っている...笑 そして義母も義父の愚痴を私に言う...笑

コメント

あんぱんまん

義母さんといい関係なんですね✨

• のんまま

のんまま

気にしたことはなかったのですが
    このまま仲良くやっていけることを願います😂

• 3月2日
はるひ

いい関係なんですね!

うちもたまに、うーん…ってなることはあれど比較的良好な関係ですが、のんままさんのような友達親子的な距離感はないですね。

• のんまま

のんまま

中学からの付き合いだからですかね😅笑 

• 3月2日
ママ

本当の娘の様に可愛いって
思って居るのかなって
思います。
ウチの息子達に
のんままさんの様な
お嫁さんが来てくれたら
良いなぁ〜って思いました。
良い関係って良いですよね。

ママリ

お揃いとかはないですが
旦那抜きでお出かけしたり、お互いの旦那の愚痴言い合ってます笑

旦那に対してストレス溜まったら義母に愚痴ってなんなら説教とかもしてもらってます笑

私は実の両親が毒親なので
こんなふうにできるのはかなりありがたいです(。-_-。)
まあ義母とは1度揉めてるのでそういうのもあって今じゃなんでも言い合えるようになったって感じです😂