※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
子育て・グッズ

子供の13.5の靴が乾かず、14センチの靴を履かせるべきでしょうか。

子供の靴のサイズは、13.5です。
公園で水たまりに入って汚れたので洗ったんですが、全然乾きそうにありません。
13.5の靴はその1足しかありません。あとあるのは、少しキツくなった13センチと、まだ大きいだろうなぁと思う14センチです。
明日お出掛けする時、13.5の靴が乾いてなかったら履かせるのはやはり14センチの靴の方がいいですかね😰💦

コメント

りんか

私自身小さい時に、まだ大きめの靴を履く時つま先にティッシュ詰めて調節されてました!笑

𝕄𝕠𝕣𝕚𝕠𝕜𝕒☃︎

14の方がいいですよ😣
私達も小さい靴履くと歩きたくないくらい足痛くなりますしね🙌🏻

Nii

私だったら少し大きめの14cmの靴を履かせると思います✨
モコモコ靴下のような厚手の靴下があれば少し歩きやすくなりそうですね☺️

iso

14cmでいいと思います。