※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうま☆ママ
ココロ・悩み

夏までに旦那との関係を決着させたい。最後の話し合いで、子供のために一緒にいくか父親として生きるか選択肢を与えた。戻ってきてほしいが、不安。旦那の答えが気になる。

久々投稿です。やっと、自分中ではケジメがつけました…。この夏までに決着きけます。旦那に、危機感感じるために日曜日に最後のお出かけとお泊りで旦那に話し合いをしました。このまま、一年間考えても一緒やし大人の感情をぬきにして、子供のために一人の男と生きて行くのか父親として生きて行くのかと言う選択肢をあたえました。そうしないと、旦那が泊まりくるたんびにケータイみたりかばんあさったりして、自分中で考え込むのが正直辛いです。うちの中では、多分戻ってこないです…。でも、戻ってきてほしいのが正直思ってます…。かなり怖いですが…旦那がどう答え出すかは、わからないですが…。

コメント

スカイまま

旦那さんと一緒に住んでないんですか?
前回の投稿が分からないので、すみません(><)💦

• ゆうま☆ママ

ゆうま☆ママ

住んでません💦浮気されて、別居してます。

• 5月24日
  • スカイまま

スカイまま

そーだったんですね😣⤵️
    浮気は何度もなんですか?
    別居中の今は反省してるんですかね?
    それとも、より自由なのか…

• 5月24日
  • ゆうま☆ママ

ゆうま☆ママ

初めてです💦二回裏きられましたけど💦わからないです。まだ、自分中でも好きな気持ちが大きいので💦後は、旦那次第です💦

• 5月24日
  • スカイまま

スカイまま

基本的に浮気する人間って言うのは変わらないですよね⤵️男も女も。
    変わっても一時的と言うか…
    もし、戻ってきても ゆうま☆ママさんはずっと不安で疑って生活する事になると思いますが覚悟は大丈夫ですか?😢
    好きな分、どっちに転んでも辛いですね⤵️
    嫌いになれたら楽なのに…って思いますよね😢

• 5月24日
mamamama

色々と言葉がおかしいところありますが…

旦那さんと大丈夫ですか?

ゆうま☆ママ

覚悟はできてます…。プリクラを見つけた時点で、決着つけようと思ってました💦本当そ〜思います(T . T)答え聞くのは怖いですが💦

スカイまま

返信が出来ないので普通に回答します💦
覚悟はできてるんですね😣💦
それなら、旦那さんの答えを待つしかないですね…

それにしても浮気しといて堂々とプリクラとは…しかも、自分で持ってるなんて…せめて証拠は残すなよ!って感じですね⤵️
旦那さんに呆れます…💦

• ゆうま☆ママ

ゆうま☆ママ

おはよございます。はい。多分来月の8日に答え出ると思います。その日に話し合いしようかと電話きたので…最後の日も、20日に撮ったプリクラを見つけて腹が立ちぐしゃぐしゃにしてやりました…

• 5月25日
  • スカイまま

スカイまま

おはようございます(^^)
    20日って5月20日ですか??
    めちゃくちゃ最近じゃないですか💦
    もし、戻ってきたらキッパリ不倫はやめてくれるんですか?
    守ってくれる保証なんてないですけど…でも、それでも何か約束はしてもらいたいですよね⤵️

• 5月25日
  • ゆうま☆ママ

ゆうま☆ママ

はい💦前にも、旦那からもし戻ったら相手と三人で会って相手に話しするとは言うてました。でも、自分中では多分こっちには戻らない気がして…

• 5月25日
  • スカイまま

スカイまま

遊びの浮気ってよりガッツリ相手に気持ちがある感じなんですね…
    もし、相手を選んだとしても旦那さんは同じこと繰り返しますよ。
    そして、次に捨てられるのは不倫相手の女です。その時に初めて、私はこんなに人を傷つける事をしたんだ…って気づくんでしょうね。
    相手の女も妻子持ちって知ってるんですよね?それでいて関係を続ける様な女は幸せになれません。

• 5月25日
  • ゆうま☆ママ

ゆうま☆ママ

すいません。仕事中でした💦はい。二人とも本気なんでプリクラも隠さないので…相手も知ってますよ。それに、うちも相手の顔も知ってます。相手は、20歳の小娘です…。旦那が30のでひとまわり違います。決着つくまで食欲がわかないです…💦前も、食欲なくかなり体重も減りました…💦

• 5月25日
  • スカイまま

スカイまま

2人とも本気って…妻子持ちで他の女に本気ってなんなんですかね?
    家庭ある相手に本気ってアホなんですかね?
    人の家庭を壊して、本当に幸せになれると思ってるんですかね…人のものだから魅力的に感じてるだけだと思うんですけどね。
    20歳だから本気の意味を知らない なんて馬鹿にする気はないけど、20歳やそこらで自分がやってる事の罪の重さは分からないでしょうね。
    どっちにしろ、女に慰謝料請求して痛い目合わせた方がいいですよ。
    お前がした事を思い知れ と。
    金が絡んできたら、弁護士まで立てられたら、さっさと旦那さん捨てて逃げると思いますけどね(^^)
    そんな女の本気なんて、たかが知れてます。
    私だったら、旦那がどんな選択しようと、とことんイジメ抜きますね!

• 5月25日
  • ゆうま☆ママ

ゆうま☆ママ

離婚することに決まりました。子供を月に1、2回会わせてくれて頼まれてたんですが最初は悩んで子供ためと思いいいよって返事したんですが、今考えると一人の男として生きていくって選択したのに中途半端に子供に会わせて父親づらされてもと二度会わないでくれって言おう思って。間違ってますかね…❓

• 6月2日
  • スカイまま

スカイまま

全く間違ってません‼️
    家族より不倫相手を選び、それで定期的に子供に会わせろ?ふざけんな‼️です。
    1番いいとこ取りですよね。そんなの。
    男である事、不倫相手を選択したなら、それなりの覚悟を決めたんでしょうから、子供に会えなくなるのも覚悟済みだったでしょ?その覚悟もないのに離婚を選んだのか?中途半端な男だな。お前みたいな父親は子供に悪影響だからかかわるな。と言ってやってください。
    不倫相手の為に子供を捨てたんですよ?
    性格の不一致からの離婚ではないんです。
    父親を名乗る権利はありません。
    戸籍から抹消できるならしたいぐらいですよね。
    何か、とても悔しい。
    離婚した後、相手の女は喜ぶのか これで一緒になれるねーなんて ノンキなのか…
    勝手な想像だけど、そー思われたら殺意が湧くほど悔しいです。なぜか私が…

• 6月2日
  • スカイまま

スカイまま

子供に会う、会わないは関係なく金だけは取ってくださいね。
    金取るなら会わせろ と言われたら、金払うのは父親を失わせた償いの金だ。親としての養育費じゃない。勘違いするな。と強気に出てくださいね‼️

• 6月2日
  • ゆうま☆ママ

ゆうま☆ママ

ありがとうございます(T . T)お金は、旦那からとります。別居してから毎月8万はもらってるので。なので、旦那とはお金のやりとりぐらいにしよと思って。来週に、離婚書類を書きにくるので子供と会わせるのは最後にしよと思ってます。

• 6月2日
  • スカイまま

スカイまま

女には何も制裁を与えないんですか?
    離婚書類を書きにくる時も、誰かに預けられるなら預けて会わせなくていいんじゃないですかね?一時保育とか利用して!
    私なら会わせないです。

• 6月2日
  • ゆうま☆ママ

ゆうま☆ママ

うん。旦那に言うたら、多分俺が悪いからとか何かしらかばうと思います。ま、最後やし一回ぐらいは…

• 6月2日
  • スカイまま

スカイまま

俺が悪いんじゃなくて、お前達が悪いんだよって話ですけどね。
    女に迷惑かけたくないならアンタが2倍払えって感じですよね💨
    会わせるだけで触れて欲しくはないですね。
    そんな汚い手で。

• 6月3日
ゆうま☆ママ

まぁ、本人たちはどぉ思ってるんかしりませんけど…ただ、覚悟はきまったとはいえやはり怖いです…8年間一緒にいたので…で、旦那の両親とずっと同居してたので。貯金もなくズルズルとずっと同居してました💦引っ越し費用から家具までうちの親が出してるので、旦那両親からは一切ないです。旦那母からはうちの両親とあいさつしましたけどお義父さんとは一切ないしお土産をもらっても、実家に帰るときは何一つもらってません。ま、うちの両親の場合は別居も浮気のことも一切しりませんけど💦